ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

変化への順応力をくれる新月

いつもありがとうございます。

本日3月10日(日)は 魚座の新月です。



今回の新月は

公私共に訪れる予期せぬ変化に

自然に順応してチャンスに変える

素敵な直観の新月です。



新月の願い事やおまじないに 一言プラスするなら



「私はどんな変化の波も受け入れ、愛し、順応して

最高の人生を泳いでゆきます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での魚座の月は

傷み・悲しみに寄り添い合い

互いに心開き・癒され・笑顔になること

それが多数・多岐に渡ることに

心地良さを感じ



それを阻害する

心の在り方に価値を置かない

無機質な場や他者には

深い悲しみと嘆きを感じ

何らかの自傷行為に向かいます。



今の月は

蠍座のエッセンスを含んでいますので

愛し合いたい対象が

魚座の割に密に絞り込まれて限定され

深く・濃く・激しくなります。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



公私共に訪れる予期せぬ変化に

自然に順応してチャンスに変える

ゴキゲンなエネルギーが降りて来ます。



他の星達の影響から来る

社会全体を巻き込んだ予期せぬ変化は

もちろん個々のプライベートにも

大なり小なり影響を及ぼしますが



今日の新月がくれるのは

直観的・本能的な

変化への対応力です。



鮭が川から海へ

そしてまた海から川へ帰る

そんな感覚と順応力をくれる新月です。



「これ、こうしてみようかな」

一昨日から明後日までの期間に

頭では考えずに

この感覚が自然と訪れたなら

今すぐの実行は無理でも

どうかこの感覚を大切にして

しっかりと覚えておいてください。

行くべき幸せへと連れ出してくれますよ。



魚座の新月は

運・縁・意識、不可視の海を

どこまでも自由に泳ぐ人魚です。



今日の新月活用のコツは

「考えない時間を作る」



今一番気になっていることは特にです。

横になったりお風呂に浸かりながら

思考を一瞬でも手放す時間を作って

新月のエネルギーを招き入れましょう。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「リラックスアイテム」



どんなジャンルでもお好みのもので是非。

日常を数秒でも忘れられることができたら

なお最高です。

月の光があなたに沁み渡りますよ。



今日は快晴。

清らかな水を思わせる晴天の力を借りて

心も未来も明るく澄み渡りますよう

光と水のチャージクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう 配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る