ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

魅力を再発見させてくれる金星

いつもありがとうございます。



本日3月8日(金)は金星をテーマにして



3月15日まで独りぼっちで

自分の長所や魅力を見失いやすいけれど

自身を癒し、大切に労わることで

この後に来るプライベートの変化への

最高の準備もできる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は水瓶座。

老若男女や人種の分け隔てなく

自他の個性を尊重し合いながら

平等に関われる社交性を持ちます。



独特の個性や興味を持つことが多く

その人にしか似合わないお洒落や

一風変わった趣味に打ち込んだりします。

電脳系への親和性が高く

楽しく使いこなすセンスを持ち

楽しみ・趣味・表現の部分に

一芸・プロレベルの磨きを

かけることもあります。



水瓶座に金星がある男性が

好む女性のタイプは

知的で爽やかで誰にも分け隔てなく

その人にしかない個性を持ち

親友のように話し込める

知的で柔軟な思考や

しっかり打ち込むものを持った

人間的魅力に溢れた女性です。



今の金星は

天秤座のエッセンスを含んでいるので

恋愛を含む他者との関わりへの表現や

コミュニケーションに影響が出ます。



この金星に今の星模様が影響して

3月15日まで独りぼっちで

自分の長所や魅力を見失いやすいけれど

自身を癒し、大切に労わることで

この後に来るプライベートの変化への

最高の準備もできるエネルギーが

金星から降りて来ます。



3月9日までは

他の星達の影響で

愛情問題や自己表現の分野で傷つきやすく

その翌日3月10日から

ひとりぼっちになる金星は

3月12日に水瓶座から魚座へと移ることで

ますます愛情や自身の魅力に関して

自信を失いがちになります。



感受性が強くて寂しさが強くなるのに

相手は多忙や疲労で荒んでいたり

長らく放置されやすくなるため

相当しんどい期間になりますが



この期間はむしろ

愛情・癒い・労わりを自分に向けて

しっかりと整えておくことで

その後に訪れる

魅力・愛情の好転期を

最大限に活かせるようになります。



悲しみで消耗して

大チャンスを逃すのは非常に勿体ないので

どうか少しでもしっかり食べて休んで

自分をこれでもかと磨いて

来たる好機に備えてくださいね。

消耗さえしていなければ

あなたはとても素敵です。



3月15日まで使えるコツは

「女性的であることに照れない」



こちらは男女を問わずです。

多くの場合に女性的とされる

損得勘定抜きで

・感情・情感を大切にすること

・細やかに思いやること



これらをちゃんと言葉にして伝えることに

どうか照れずに勇気を出して

比喩的にひねらずに

まっすぐな言葉で伝え合ってください。

自身が発した言葉が

自己整理・良い方向性への着眼点と共に

開運を呼びこんでくれますよ。



3月15日まで使えるラッキーポイントは

「表現に浸る」



絵画・音楽・写真・映画など

お好みのコンテンツに

どっぷり浸って没頭してください。

おうちでの美容をしながらだと更に素敵です。

今まで気づかなかったり忘れていた美点の

再発見や掘り起こしができそうですよ。



今日は快晴。

どこまでも素敵なお天気の力を借りて

公私全てがスッキリと晴れ渡って

心も暮らしもあなたの魅力も

全てが光り輝きますよう

光のたっぷりチャージクレンジングです。



明日7日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

ここしばらくゴキゲンで

頼りになる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る