ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

公私に変化を呼び込む火星

いつもありがとうございます。



本日3月5日(火)は火星をテーマにして



3月18日まで

意外な角度から来るイレギュラーや変化で

仕事を始め公的な部分は

活気づきやすいものの

その分プライベート、特に恋愛に

とばっちりが来そうな

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は水瓶座。

自他共に我慢や理不尽を強いられぬよう

互いの個性を尊重しながら

老若男女・人種を問わず平等に働きかけ

納得のゆく行動に集中できる場作りをして

興味の対象へ心ゆくまで没頭しようとし



それを阻害する

今の在り方に合わないと感じた

不合理な慣習や習慣・体制には

非常な疑問と不快感を持ち

徹底的な検証の上で

根本からひっくり返して変えようとするか

一切の関わりを遮断します。



水瓶座に火星がある男性の愛情表現は

情緒的な寄り添いや甘い言葉ではなく

興味の対象の話題の共有や

相手の個性に関してのまっすぐな高評価など

親友のような感覚で

時間を共有しようとします。

(「時間」に特に価値を置くため)



今の火星は

双子座のエッセンスを含んでいるので

イレギュラーや変化への行動・影響が

コミュニケーション・連絡・通信に

出やすくなります。



この火星に3月18日まで

今の星模様が影響を与えることで



意外な角度から来るイレギュラーや変化で

仕事を始め公的な部分は

活気づきやすいものの

その分プライベート、特に恋愛に

とばっちりが来そうな

火星から降りて来ます。



この期間の火星は

ふとした閃きが

スムーズに行動力に繋がり

今後の安定や発展に向けて

良い兆しを帯びながら展開します。



仕事を始めとする公的な分野が

早くて大きな展開になりがちな分

どうしてもその他の大切な部分に

時間や労力・気持ちを割けないのが

この期間の困ったところです。



特に恋愛面に

困った部分の影響が出やすい期間ですが



あなたが

変化の当事者ならどうか

ほんの少しの時間でも

大切な誰かに注ぐことを

忘れずにいてください。

誰かの変化に振り回される側なら

どうか決して愛されていないと思わず

そっと見守ってあげてください。



水から寝る魔も惜しむような

もしくはじっと待つような

大きな価値のない変化なら



当事者なら事象から

巻き込まれる側ならご縁そのものから

早急かつ静かに距離を置きましょう。



この時の価値≠フ基準は

たったひとつ

「心から納得できるかどうか」

それだけです。

付き合い・しがらみ・思い入れなどで

なかなかできないこのシンプルなことに

どうか正直になってください。



今の期間を少しでも楽に乗り切って

安心できる誰かや何かを

最高の形で維持できますように。



3月18日まで使えるコツは

「時間・労力の2割を私≠ノ」



変化の当事者なら

大切な誰かのために

変化の当事者を待つ側なら

自分自身をケアするために



それぞれ公私の私≠フ部分を

2割必ず割く気持ちを忘れずに

そして必ず実行してください。

2割と思っても0.5割しかできないこれが

後からすごく効いてきて助けてくれますよ。



3月18日まで使えるラッキーポイントは

「ちょこちょこ休憩・仮眠」



前回に引き続きです。

ゆっくり横になって眠れたら最高ですが

なかなかできない多忙な時期です。



この期間のほんの数分・数秒の

休憩・仮眠は本当に助けてくれます。



不安やイライラを鎮めて

オーバーワークになりがちな

身体もしっかりケアしながら



今の火星のエネルギーを

最善の形で手なずけて

最善の判断・行動と未来を

掴んでくださいね。



今日は快晴。

雲ひとつない最高のお天気の力を借りて

公私共に全てが

明るい笑顔で満たされますように

すっきりたっぷり光のクレンジングです。



明日4日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

仕事を始めとする公の部分を

助けてくれる立役者のひとりですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る