ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

お疲れで無気力な火星を手懐けよう

いつもありがとうございます。



本日2月20日(火)は火星をテーマにして



3月8日まで

自分だけが犠牲になることに嫌気がさして

お疲れモードから来る無気力から

公私・恋愛を問わず

対人関係や既存の場のリセットなど

引き算方向に行動が行きがちな

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は水瓶座。

自他共に我慢や理不尽を強いられぬよう

互いの個性を尊重しながら

老若男女・人種を問わず平等に働きかけ

納得のゆく行動に集中できる場作りをして

興味の対象へ心ゆくまで没頭しようとし



それを阻害する

今の在り方に合わないと感じた

不合理な慣習や習慣・体制には

非常な疑問と不快感を持ち

徹底的な検証の上で

根本からひっくり返して変えようとするか

一切の関わりを遮断します。



水瓶座に火星がある男性の愛情表現は

情緒的な寄り添いや甘い言葉ではなく

興味の対象の話題の共有や

相手の個性に関してのまっすぐな高評価など

親友のような感覚で

時間を共有しようとします。

(「時間」に特に価値を置くため)



この火星に3月8日まで

今の星模様が影響を与えることで



自分だけが犠牲になることに嫌気がさして

お疲れモードから来る無気力から

公私・恋愛を問わず

対人関係や既存の場のリセットなど

引き算方向に行動が行きがちな

困ったエネルギーが

火星から降りて来ます。



この期間の火星はなかなか厄介で

特に今まで大切に維持してきた

誰かや何かに対して

特に無気力になりがちだったり

思いしがらみを感じやすく

惰性で続けていたと感じて

放り出してしまいたくなります。



特に恋愛に対して

それを感じやすい傾向があり

情緒的な恋愛アプローチが

とても通じにくいので

手放したくない相手には

サラッとしたポジティブな空気で

興味のありそうな話題を振ったり

むしろ少しそっとしておくなどの

工夫が必要になります。



もし自分自身が

何もかもにやる気が出なくて

関係性を手放したくなっている場合は

今は踏み止まることを強くお勧めします。



この期間の後の火星は

予期せぬ辛い変化に直面しやすく

この期間に深く考えず

気軽なリフレッシュ目的で

距離を置くつもりの選択が

かけがえのない誰かや何かを失う

取り返しのつかないことになる

非常に危険な可能性がありますので



いざという時助けてくれて

安心できる居場所になってくれる

誰かや何かは

今多少しんどくても惰性でも手放さず

手を抜いてでも維持しましょう。



それでも離れたいほど苦痛なら

この期間の後に起こることを覚悟して

備えを用意した上でどうぞ。



どうか今の期間を少しでも楽に乗り切って

安心できる誰かや何かを

最高の形で維持できますように。



3月8日まで使えるラッキーポイントは

「ちょこちょこ休憩・仮眠」



ゆっくり横になって眠れたら最高ですが

なかなかできない多忙な時期です。



この期間のほんの数分・数秒の

休憩・仮眠は本当に助けてくれます。



不安やイライラを鎮めて

オーバーワークになりがちな

身体もしっかりケアしながら



今の火星のエネルギーを

最善の形で手なずけて

最善の判断・行動と未来を

掴んでくださいね。



今日は雪が止んだ曇り空。

粉雪と雲の素敵な力を借りて

素晴らしいリセットと新たな積み重ねが

心を包み込んでくれる癒しと

明るい未来と共に訪れますよう

ふんわりチャージクレンジングです。



明日5日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

ひとりぼっちだった太陽を助けに来てくれる

爽やかでのびのびした水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る