ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

痛みから前向きな改善を導き出す新月

いつもありがとうございます。



本日2月10日(月)は

水瓶座の新月です。



今回の新月は

公私問わず属する場で

現状に合わない習慣への不満から

強いストレスを感じやすく

自他の快適性のための改善を強く求める

まさに革命の新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は今在る場を見直して

自他全ての笑顔のために

最適な改善・進化をします」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での水瓶座の月は

従来の常識や慣習に囚われず

興味の対象にどこまでも打ち込んだり

人種・性別・文化を超えた交流を

平等かつ自由に楽しんで

知的探求心を満たすことに

心地良さを感じ



それを阻害する

理不尽さを感じる因習・慣習・制度には

非常な窮屈さと不快感を感じ

従わずに無視して自分の価値観を貫くか

時に大胆に改善・改革しようとします。



今の月は

天秤座のエッセンスを含んでいますので

あらゆる分野の対人関係に関しての

調和がテーマになる部分が加わります。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



公私問わず属する場で

現状に合わない習慣への不満からの

強いストレスを感じやすく

自他の快適性のための改善を強く求める

革命のエネルギーが降りて来ます。



今まで諾々と

「こういうものか」と

やり過ごせていたことへの不満が

言語化・明確化して

「いや、やっぱり良くない」

「このまま我慢するのは嫌だ」

「ならばどうするべきなのか」

そうした本能的欲求が高まり



過去を検証して

不満の根本になっている不都合が

どこから始まって続いているのかを

洗い出して理由を突き止め

改善に向かおうとします。



今回の新月の特に良いところは

ここしばらくおろそかになりがちな

大切にすべき相手にも

水瓶座らしく「平等かつ公平に」

目が向く部分です。

大切にすべき相手にこそ

我慢・不満や悲しい思いをさせないように

今日思いついたケアは

是非とも実行しましょう。



本能的に強く望む

「自他全てみんなの笑顔」の

一番大切な相手・部分に

しっかりと目を向けて

最高の未来を手にしてくださいね。



水瓶座の新月は

自他・老若男女・上下・全人種の全てを

笑顔へと導くことができる

爽やかな革命家です。



今日の新月活用のコツは

「過去の念入りな検証」



水瓶座が新たなものを生み出せたり

改革・改善に踏み切る力を持つのは

過去の検証・研究にも長けているからです。



何かを改善したい際には

必ずここに目を向けないと

どんなに良い改善案でも

単なる無軌道な思い付きと取られかねません。

もったいなさと悔しさを防ぐために

ぜひここを大切にしましょう。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「ポジティブな視点と言葉」



水瓶座の得意分野のひとつを

是非とも駆使しましょう。



このポジティブさは

無理して騒いだり笑いを執ることではなく

無理なく長続きさせられる

前向きで着実な視点と肯定です。

グッと存在感と説得力が増しますよ。



今日は雪。

止まずに確実に積もりゆく雪の力を借りて

全ての発想と努力が確実に実りますよう

しっかりプラスクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る