ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

公私の明るい未来を創造する満月

いつもありがとうございます。



1月26日は獅子座の満月です。



公私どちらも笑顔で満たしたいのに

周囲の身勝手に悩まされながらも

使いこなせば最高のバランスを

手にすることができる

ハードなエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は公私いずれも妥協せず

最高の場に創り上げます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での獅子座の月は

共に笑顔を分かち合える

多数の他者から

注目を浴びながら楽しみを共有し

明るく盛り上げて維持することに

心地良さを感じ

大らかで前向きな華やかさを持ちます。



それを阻害する

冷静・合理的すぎる

冷たく白けた(注目のない)反応や

無駄を省き過ぎて義務的過ぎる空気感

注目を浴びる場がないと感じると

強い怒り・寂しさ・不満を覚え

強い表情・感情表現や見栄を張ること

非常な頑固さで

解りやすく反発します。



この満月に今日の星模様が影響して

公私どちらも笑顔で満たしたいのに

周囲の身勝手に悩まされながらも

使いこなせば最高のバランスを

手にすることができる

ハードなエネルギーが

満月から降りて来ます。



今回の満月は本当にしんどいです。

公私どちらも見直しの上での

最高の状態の土台作りを迫られて



かつ、どちらも

周囲の身勝手やルーズさに

振り回されたり苦悩・葛藤が強く

堪忍袋の緒が切れて

大爆発しかねない暗示があります。



ですがこのエネルギーは

同時に良い断捨離も呼び込んで

情だけで繋がっていた

実は損と苦悩しかない縁を

スッキリあとくされなく切るための

切れ味の良い刃の側面も持っています。



諸刃の剣だから一瞬痛みを伴うけれど

だからこそと言える

最高の納得と落としどころを

プレゼントしてくれますので

どうかしっかり見極めて

切るべきは切り

残すべきは残しましょう。



そのことで苦痛も労力も減って

公私共に笑顔に満ちた

明るく快適なバランスを見出せますので

是非獅子座が得意とする

前向きな度胸と決断を

今こそ駆使してくださいね。



獅子座は

明るくどっしり落ち着いた時に

真の力と魅力を発揮する

明るく大らかでポジティブな

器が大きい王様です。



1月の満月は「ウルフ・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

1月は狼が繁殖して群れを作るための

遠吠えが良く聞こえる月なのだそうです。



いくつかの家族と

それに匹敵する強い結びつきで作られた

狼の群れを思い起こすと

今回の満月のテーマに

とても相応しいと感じずにいられません。



獅子座満月を

有意義に過ごすコツは

「自身の笑顔を基準にする」



どんなに愛着があったとして

徒労と苦痛が多い関わりを

今こそ見直しましょう。



そこひとつの引き算だけで

絶対無理だと思い込んでいた

笑顔と余裕に満ちた公私の両立が

上手く回る事ってありますよ。



獅子座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「まるで別分野の娯楽」



どんなコンテンツでも

お好みのもので是非。

ほんの少しの時間の気晴らしと熱中が

素晴らしい方向性に向かう

直観を呼んでくれますよ。



今日は止まずの雪。

少しずつ、けれど確実に積もりゆく

真っ白な雪の力を借りて

公私共に努力が実って

美しい結果が形づくられますよう

優しいしっかりクレンジングです。



本日獅子座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る