ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

痛みと共に目を覚ましてくれる月

いつもありがとうございます。



本日1月22日(月)は月をテーマにして



どんなシチュエーションや関係性でも

他者の言葉や態度に敏感になりながらも

だからこそ大切にできる誰かを

しっかり見抜く力を助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は双子座。



双子座の月は

広く新しい知識や情報を知り・把握して

好奇心と知的欲求を満たし

さらに広げるための

他者とのコミュニケーションや

気軽で迅速な情報収集をすることに

心地良さを感じ



それを阻害する

秘密主義・閉鎖的な空気や

知識・情報にバイアスをかける濃い感情

自身が深入りされたと感じること

好奇心に対して深い理由付けを

求められることなどには

怒りと共に白けてつまらなくなり

可能な限り関わらないようにします。



人をを惹きつける楽しい言語センスを持ち

他者との関わりは自身に有益なものを

本能的にチョイスし、互いに深入りしません。



今の月は

天秤座のエッセンスを含んでいるので

穏やかで美しく快適なバランスと

対人関係・コミュニケーションへの

本能的な興味・欲求が高まります。



この月に

どんなシチュエーションや関係性でも

他者の言葉や態度に敏感になりながらも

だからこそ大切にできる誰かを

しっかり見抜く力を助けてくれる

敏感で繊細なエネルギーが

月から降りて来ます。



一昨日あたりから明日まで特に

人目や言動・態度が気になったり

そのことから不安定になりやすい

ピリピリした空気感になりがちです。

ストレスゆえに抵抗力が減って

ちょっとした体調不良も

招きやすい暗示です。



このエネルギーは

最も大切になりがちな他者との関わり

つまり恋愛にも影響が強く

相手のちょっとした行動や言動

SNSや噂などに傷つきやすくなります。



「私何か嫌なことしちゃったかな」

「あの人隠し事してないかな」

このふたつにさえ過度に囚われなければ

相手の気持ちや状況を細やかに把握して



「本当に信じ続けて良い相手か」を

見極めることを助けてくれる

「恋の盲目」から覚ましてくれる

情に溺れないエネルギーでもありますので

どうか是非使いこなして

一番良い相手に辿り着いてくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「一瞬の疑問を大切にする」



「あれ?ちょっと待って?」

「これってもしかして」

そんな気持ちがよぎったら

月のエネルギーをキャッチできた合図です。

惚れた弱み・思い入れ・今までの常識と習慣を

できるだけ差し引いて

クリアな視点と思考で

相手を観察してみてくださいね。

今までと違ったものが見えて来て

正しい答えをくれますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「期間限定の飲食物」



お好みに合わせて

何も考えずに楽しんでみませんか?

思考への瞬発力と

月のエネルギ−が降りて来やすい

心の余白ができやすくなりますよ。



今日はちらちらと雪。

さらさらと真っ白な粉雪の力を借りて

心も思考も優しくクールダウンして

真っ白な価値観で状況を見渡せますよう

さっぱりリセットクレンジングです。



明日5日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっと情感的にはシビアになりがちですが

現実的対応への頭の回転と行動力を

どんな状況でも助けてくれそうな

頼りになる火星ですよ。





声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る