ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

向き合うセンスを助けてくれる金星

いつもありがとうございます。



本日1月19日(金)は金星をテーマにして



1月24日まで

自分の中の倫理・道徳観を

大切にして生きるため

自由になりたい思いと

今までの情(じょう)の間で

深く苦悩しながらも

大切な絆はしっかり守らせてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は射手座。



自由で深い視点の感性と審美眼を持ち

それが高度であるがゆえに

一般からは理解されないこともあります。



良く出ると

あらゆる文化・国境を越えた

文化・芸術・倫理を直観的に深く理解し

老若男女すべてと調和し合える

サッパリと明るく前向きで

過去を根に持たない

陽気なコミュニケーション能力で

笑顔と調和を生みます。



射手座に金星を持つ男性が

好む女性のタイプは

恋愛・感情に固執せず

自分自身も打ち込む何かを持ち

自身の人生をのびのびと謳歌する



しなやかで引き締まった筋肉と

美しい歯を持ち

独特のセンスのおしゃれを楽しむ

退屈させない自由な女性です。



今の金星は

獅子座のエッセンスを含んでいますので

愛情の対象が個人ではなく

属する場やそこにいる多数に及びます。



この金星に今の星模様が影響して

1月24日まで

自分の中の倫理・道徳観を

大切にして生きるため

自由になりたい思いと

今までの情(じょう)の間で

深く苦悩しながらも

大切な絆はしっかり守らせてくれる

ナーバスながら

要点は抑えてくれるエネルギーが

金星から降りて来ます。



前回と似ていますが明確に違う部分は

自身が自由を求める判断の中に

しっかりとした倫理観と

場や相手に対する配慮の意識が高く

それゆえに苦悩するという部分です。



この苦悩はとても辛いですが

その分とても実になるもので

しっかり勇気を以て向き合えば

今までにない良い結果を

導き出してくれます。



それを助けてくれる

直観と勇気増幅

調和的なコミュニケーションが

今の金星が貸してくれる力です。



自分にとっての他者が

小さな異国・異文化だとしたら

そんな風に考えて

柔軟に接することを助けてくれますよ。



ケンカをケンカじゃなく

失敗を失敗じゃなく

別れを別れじゃなくしてくれる

このエネルギーを

どうか最大限に有効活用して

逃げずに適切に向き合って

最高の結果を手にしてくださいね。



1月24日まで使えるコツは

「共有できる正しさ」



これを基準に考えて

できない相手は爽やかに笑って手放して

できる相手とはしっかり向き合って

互いの言い分を

明るいムードで交わしましょう。

今まで抱えていた問題も

解決しやすい期間ですよ。



1月7日まで使えるラッキーポイントは

「昔ながらの飲み物」



同じ温かい飲み物ながら

前回と真逆で

ほうじ茶や甘酒など

昔からの日本の飲み物を是非。



自然な原点回帰と共に

良い直観力を助けてくれますよ。



今日は晴れ

今日のテーマにピッタリな

素敵なお天気の力を借りて

公私全てに明るい光が射して

好転と最高の判断・未来に繋がりますよう

光の変容クレンジングです。



明日2日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

しっかりと堅実な土台作りを助けてくれる

心強くて頼もしい土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る