ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

未来をダイナミックに切り拓く新月

いつもありがとうございます。



本日1月11日(月)は

山羊座の新月です。



今回の新月は

思いもよらぬ公私の変化の中で

今まで信じ・仰ぎ・敬愛していた

誰かや何かとの別れと共に

今後末永く根を降ろすための

誰かや何かとの繋がりも助けてくれる

新陳代謝の新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は末永く有意義な努力できる場と

必ず長期の大きな目標達成する運

共に成長し合えるご縁を確実に掴みます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での山羊座の月は

常識と秩序がある安定した場の中で

自身も場もそこにいる他者も

全てを高めるために休まず動くことに

心地良さを感じ



それを阻害する

非常識でルールがない乱れた場や

意味のない無駄遣いを含めた

自我ばかり強くて足並が揃わない他者

努力しがいのない環境には

非常なストレスを感じ

相当な我慢の末に大爆発して放り投げるか

徹底的に排除するかの二極になります。



今の月は

乙女座のエッセンスを含んでいるため

観察・分析・整理への高いセンスが

プラスされます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



思いもよらぬ公私の変化の中で

今まで信じ・仰ぎ・敬愛していた

誰かや何かとの別れと共に

今後末永く根を降ろすための

誰かや何かとの繋がりも助けてくれる

新陳代謝のエネルギーが降りて来ます。





今まで長く

深く愛し・信じていた誰かや何かに対し

幻滅や離別の暗示もありますが



実は愛するために自分に強いていた

我慢や理不尽を手放して

大切な心の自由を

大きく取り戻せるという素晴らしい側面と



心が自由を取り戻したことで

今まで発想がなかった新たな視界が開けて

誰かや何かに釣られて

自分を抑え・殺しながらではなく



自分自身が理想的な時間を生きるため

新たに根を降ろす場は

一体どんな所が良いのだろうというセンスや



前回に引き続き

向き合う対象とに対して

言うべきこととすべきことを

まっすぐ堂々と実行できることを

今回の新月も助けてくれます。



その中には

対峙の対象と本気で向き合って

しっかり逃げずに

本音を伝え合うという意味での

「有益な摩擦・ケンカ」も

含まれています。



逃げるだけの相手には

本気で向き合う価値はないという

大切なことも教えてくれる新月ですので

是非とも有効活用して

最高のご縁・場・在り方を

探し当ててくださいね。



山羊座の新月は

必ず報われる努力を続けて

最高の結果を手にする

三匹の子豚の末っ子です。



今日の新月活用のコツは

「誰にも釣られない在り方」



憧れ、愛する誰かや何かがいることは

とても素晴らしいものですが

それに釣られて我慢が増えるのは

余程のヴィジョンと実りがなければ

人生の時間と自由を著しく削ります。



あなたがあなただけで

自身を一番満たせるものを

どうか探し当ててくださいね。

すごく助けてくれる新月ですよ。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「不満・我慢と向き合う」



この一言に尽きます。

自分に無理や我慢を言い聞かせずに

自由にしてあげましょう。



自由は必ず自己判断と責任が伴うから

最初の勇気は必要ですが

初めての旅行先へ行く気分だと思って

是非どうぞ。



今日は快晴。

今日のテーマにピッタリの

素敵なお天気の力を借りて

余計なものが明るく一掃されて

これからの全てが幸せで満たされますよう

ヒカリのパワフルチャージクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る