ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ハッと目を覚させてくれる土星

いつもありがとうございます。



本日1月6日(土)は

土星をテーマにして



2月3日まで

思いもよらない幻滅や変化

対象の奔放さや理不尽に

疲弊させられながらも

公私に渡った堅実な判断力と

適切な行動を助けてくれる

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形での力を

手に入れてくださいね。



2日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は魚座。



情緒・感情・感覚に制限・抑制が生まれ

無暗に感動・同情をしない代わりに



良い形で出れば

これと決めて信じた誰かや何かには

どれだけの損をして

身を切るような思いをしても

責任を持って味方し

尽くそうとし



悪い形で出ると

自身が非常な弱者であるという

思い込みが強くなって

何かにはまり込むような現実逃避をしたり



愛情・責任を注ぐべき誰かや何かを

見つけにくくなったり



愛情や弱者に対し

非常に鈍く冷淡になるか

重く耽溺して依存をするかの

両極端に出やすくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この土星に今の星模様が影響して



2月3日まで

思いもよらない急な幻滅や変化

対象の奔放さや理不尽に

疲弊させられながらも

公私に渡った堅実な判断力と

適切な行動を助けてくれる

頼りがいのあるエネルギーが

土星から降りて来ます。



この期間の土星が呼んで来る

ナーバスさは

今まで愛してきたものへの

疲れと幻滅です。



恋愛に限らず

趣味や交友での関わりの中で

深く頑張ってきたことほど

限界や幻滅を感じがちです。



ですが、むしろそのことが

この期間の場合は

公私の適切なバランスや

常識のある判断・行動力として

上手く機能してくれます。



「あ、これもういいかな」

もしくは

「今度はこっちで頑張ろう」

そんな気持ちが心をよぎったら

今の土星を上手く使えている証拠です。



この気持ちが一瞬でも降りてきたら

まずは今までの思い入れをすべて外して

もう一度まっすぐ

「一般常識としてどうなのか」を

しっかり軸にして思い返しましょう。

今気になって止まないことの

改善のチャンスに繋がりやすくなります。



この期間の土星を最大限に活用して

最高の運とご縁を定着させてくださいね。



2月3日まで使える土星活用のコツは

「感情より先の未来と効率」



これをひとつ抑えておくと

急な変化にもショックを受けにくく

自然に安定感とゆとりが出て

判断力・行動力が上手く引き出せて

良い方向に進みやすくなりますよ。



何をどういう形で大切にしたいのか

そのための軸とセンスをくれる土星です。



2月3日まで使える

土星活用のラッキーポイントは

「体のコリをほぐす」



ずっと引き続きではありますが

今回特に背骨と骨盤を是非。

これひとつをすることで

公私も心身もグッと楽になったり

良い直観と思考が

降りて来やすくなりますよ。



今日は雲が多い晴天。

たっぷりの雲と柔らかな光の力を借りて

護られ・癒されながら

素晴らしい判断と元気が湧いてきますよう

優しいチャージクレンジングです。



明日3日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

イラつかされそうでもあるけれど

不意の変化にもガッチリ向き合って

改善させる力をくれる太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る