ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

現実的な解決力を助けてくれる月

いつもありがとうございます。



本日12月25日(月)は月をテーマにして



ビックリさせられる暗示もありますが

穏やかかつ理想的な行動を

直観的・調和的に助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は魚座。



魚座の月は

善悪・利益・理屈を超えて

どこまでも慈愛を注ぎ合うことに

(対象・表現が

人間や恋愛とは限らない)

心地良さを感じ



それを阻害する

常識・理論・効率のみ優先の

場や相手には

非常な悲しみと不安定さを覚え

愛着があれば病み

愛着がなければ

激しい感情表現の果てに

消えるように去ります。



この月に

今の星模様が影響する今日・明日

ビックリさせられる暗示もありますが

穏やかかつ理想的な行動を

直観的・調和的に助けてくれる

嬉しいエネルギーが

月から降りて来ます。



この場合に起きるかもしれない

ビックリすることは

感情・快・不快という

特に内面的な部分になります。



このビックリが辛い方のものでも

表立った摩擦にはならないけれど

良いものでも悪いものでも

けっこうなインパクトになりそうです。



そしてそのインパクトと同時に

それを解決する直感的な思考もまた

同時に降りて来やすくなります。



この時の直観は浮世離れしたものではなく

「えっこれ直観?」と思うような

現実的な軸・思考・行動です。



けっこうな局面にぶち当たった時に

先を見据えた形で

効率的かつ穏やかにリカバリーしながら

その状況をチャンスに変えて

より良い状況に変えることを

自然に助けてくれる

とても優しくて嬉しい月ですので

どうか最大限に活用してくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「無私で信じるべき・愛すべき善」



これを基点にして胸に置きましょう。

少しでも違和感を感じたら

即、観察と検証を是非。

今後も重要になる

素晴らしい価値観もついてきますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「溺れられて安全なもの」



音楽・良い香り・綺麗な動画や画像など

お好きで安全なものに

思いきり浸って溺れましょう。

いつもよりずっと心震わせて癒してくれて

自然な直観を呼んでくれますよ。



今日は穏やかな快晴。

澄み渡った空と純白の雲の力を借りて

心も状況も癒されて安心しながら

未来が最高に明るくなりますよう

光と癒しのクレンジングです。



明日7日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

穏やか・堅実でしっかりした

ごきげんで頼りになる火星ですよ



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る