ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

重大な選択を助けてくれる満月

いつもありがとうございます。



11月27日は双子座の満月です。



今回の満月はとても強烈です。

「自由と権利と自己実現」

「しがらみと義務と責任」

この両極に引き裂かれそうになりながら

自分にとっての最適な決断を

助けてくれるエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は重大な2択で必ず最善を選びます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での双子座の月は

広く新しい知識や情報を知り・把握して

好奇心と知的欲求を満たし

さらに広げるための

他者とのコミュニケーションを含む

気軽で迅速な情報収集をすることに

心地良さを感じ



それを阻害する

秘密主義・閉鎖的な空気や

知識・情報にバイアスをかける濃い感情

自身が深入りされたと感じること

好奇心に対して深い理由付けを

求められることなどには

怒りと共に白けてつまらなくなり

可能な限り関わらないようにします。



人をを惹きつける楽しい言語センスを持ち

他者との関わりは自身に有益なものを

本能的にチョイスし、互いに深入りしません。



この満月に今日の星模様が影響して



「自由と権利と自己実現」

「しがらみと義務と責任」

この両極に引き裂かれそうになりながら

自分にとっての最適な決断を

助けてくれるエネルギーが

満月から降りて来ます。



今回の満月も

もうすでに体感しているかもしれませんが

本当にしんどいです。



みんなは好き勝手したりサボるのに

こっちの自由には無遠慮に物申したり

足を引っ張って縋って来たり

不満・ストレスが強まりやすい中



「あーもう解ったもういい」

「じゃあこの際だからこうしよう」

そんな大胆な気分になりそうです。



大いに本音をぶつけて

そのしがらみごとザックリ切り離すか

大改革と共に踏み止まるか

どちらにせよ大きな覚悟と

今後の自分への責任が伴います。



自分が最高の状態で在るために

自他のバランスをどうしてゆくか

大きな苦悩も伴いますが

しっかり向き合えば必ず

最高の未来に着地できますよ。



双子座は

臨機応変かつ軽やかに

二極の性質を駆動できる手品師です。

大切な何かをひとつたりとも落とさず

巧みに繰り回せたら最高ですね。



11月の満月は「ビーバームーン」

ネイティブアメリカンの暮らしの中で

11月はビーバーの巣作りの季節です。

過程はとても大変だけど

妥協なく必ず満足できて落ち着ける

素晴らしい巣作りが

今日の満月のテーマにピッタリです。



双子座満月を

有意義に過ごすコツは

「重いテーマを軽やかな空気で」



これを意識すると希望が叶いやすく

いつもより上手くできる満月です。

大切なことを共有・話し合う時に

摩擦や衝突がないのは何よりなことですし

互い・全員がスッキリできるものです。

是非そこを目指して

どんな決断も後味良くできたら素敵ですね。



双子座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「全然違うことで気晴らし」



どんな短時間でも一瞬でも

ちょこちょこ挟んでいきましょう。

肩の力が抜けて

場にも心にも良い風通しができますよ。



今日は雪が止んだ晴天。

真っ白な雪と雲と

抜けるような真っ青の空の力を借りて

全てが熱くならずに癒されながら

スカッとした未来へ導かれますよう

癒し&チャージクレンジングです。



本日双子座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る