ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

真に大切にすべきものを守る太陽

いつもありがとうございます。



本日11月12日(日)は太陽をテーマにして



11月21日まで

急激な厳しい変化に

向き合わざるを得ない中

最高の直観力も冴える

ハードな太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は蠍座。

興味の対象の全てを理解し

(人間とは限らない)

深く同化して

どこまでも情熱と心血を注ぎ

納得のゆく成功の共有を理想とし

絶対に失敗しないよう

入念な準備を深く静かに進めて

大胆に実現する行動力を持ちます。



リーダーや管理職なら

要求値も高い代わりに

要求に値する努力と共に

腹を割って弱みを見せれば

細やかな深い理解を見せて

守ってくれます。



理想の夫像や夫自身なら

好き過ぎて心配のあまり

動向を細かく知りたがったり

嫉妬深い面もありますが

とても情愛豊かで裏切らず

何があっても味方して

守り・助けようと努力します。



今の太陽は

魚座のエッセンスを含んでいるので

理想への対象や決定事項への決定に

豊かな直観がプラスされます。



サイトやメディアで見る

12星座占いの蠍座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

11月21日までの期間

急激な厳しい変化に

向き合わざるを得ない中

最高の直観力も冴える

厳しさと強力さを併せ持つ

ハードなエネルギーが

太陽から降りて来ます。



ここしばらく起こりがちな

避けようのない急激な変化の中



どんなに思い入れや時間をかけ

職務として長期間絶えてきたり

深く愛する相手であっても(恋愛に限らず)

自分の理想や人生にとって切り捨てるべき

取捨選択の対象ではないかという

シビアな視点を持たざるを得ない

ハードな局面が起こり得るかもしれません。



本当はもうすでに解っていて

それでも大切だからと目をつむって

見逃し・赦し・我慢してきた

そんな誰かや何かに

心当たりはありませんか?



その今まで大切にしてきた

誰かや何かのためにも

もちろんあなた自身のためにも

しっかりと向き合って適切で

時には厳しい決断を選ぶこと

それもまた大切で尊い愛と尊重の形であり

互いに成長して心身豊かに在るための

重要なプロセスです。



ここまで前回とほぼ同様ですが

違う部分としては



時に重大な秘密の暴露を伴う

強制的な変化を要求される空気感と

今の太陽が得意とする

深く確かな

洞察力と強い決断力・責任感と覚悟が

真っ向から噛み合うことです。



これは該当する他者や場との

関係性が深いほど

早く強く発現し

中には免れることができる方や

全てが終わってから知る方も

いるかもしれません。



いずれにせよ

今後のスタンスを問われやすい

シビアな期間になりますので

どんな立ち位置であっても

どうか逃げずに立ち向かって

最善の道を選択できますように。



この期間に手にできた誰かや何かは

今後も深いご縁と絆が

結べる相手でもありますよ。



11月21日まで使える太陽活用のコツは

「平等・公平を駆使する」



前回に引き続きの重要事項ですが

前回と大きく違うのは

今だけの調和を図ることではなく

強い痛みを伴ってでも

根本的な改善と深い結びつきを

構築することがテーマになります。



全員が円満にほどほどに我慢もしてという

常識的や理想的なものは今は保留して

今は「誰も我慢せずに済む」未来のために

大鉈を振るわざるを得ない時もあるのだと

この期間は腹を括りましょう。



平等・公平の中には

必ず自分自身も含まれていてこその

快適さ・継続すべき在り方であり

そして、その状態を

「幸せ」と呼ぶのだと思います。



そこを必ず胸に置いて重視すると

意外だったり、やっぱりだったり

時には一瞬

苦渋の決断になるかもしれませんが

在るべき最高のバランスが

見えて来やすくなりますよ。



11月21日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「空腹時間を作らない」



これすごく重要です。

そして可能な限り

栄養のある温かいものを是非。

星の力が強い分

消耗も激しくなります。



ちょっとしたつまみ食いでも

全然違いますので

少しでも心身に栄養を行き渡らせて

最高の結果を導き出しましょう。



今日は快晴。

スッキリした風と強い光の力を借りて

変化が素晴らしい好転に繋がりますよう

しっかりチャージクレンジングです。



明日はいよいよ新月。

激変の星模様の中での大きな揺らぎと共に

大切なものを守るための

素晴らしい直観力を

助けてくれる新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る