ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

不安定の中から真の安定を探り当てる木星

いつもありがとうございます。



本日11月9日(木)は木星をテーマにして



11月29日まで

逆行及び他全ての星と干渉せず

公私共に今までの立ち位置や環境が

自分の居場所ではないと感じがちな

木星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

木星は広げ・深め・増やし・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



5月18日から木星が牡牛座に入りました。



牡牛座木星が

広げ・深め・増やし・高めるものは

解りやすいものでは

富(財)・立場(地位)・安定した生活ですが

五感に関わるもの・審美眼

容姿を含む持って生まれたもの

(生まれつきの才能・資質・適性)

これらになってきます。



木星は2024年5月26日まで

9月4日から12月31日の逆行を経ながら

約一年牡牛座を運行し

この期間を3分割して4か月ごとに



今後の心身安定した豊かさを継続させるために

1期「自身の才能・資質・適性の発掘」

2期「1期の結果を学習し実用化に向ける」

3期「2期の結果を実利に繋げる」

(この場合の実利は金銭に限りません)



このようなテーマの上で努力・実行することが

牡牛座木星の幸運を最高に引き出してくれます。



社会的な空気全体も

安定した豊かさと収入を継続して

穏やかな暮らしを継続しようという空気感と

上記の分野に向けたチャンスが

より広がりやすくなるため

上記の実現力がアップするのです。



満ち足りた衣食住と五感を満足させるには

どうすべきかという

風潮・興味・センスが高まりますので



木星が牡牛座にいる約一年は

地道で堅実な収入源を継続しながら

自分にとっての心身の豊かさと

五感をどう満たしてゆくための

ベースづくりをすることが

有効・有益な過ごし方になります。



自身の才能・適性・美点や

血筋で受け継いだ長所を発掘することにも

適した期間ですので

じっくり無理なく継続できる

自分磨きに取り組むこともお勧めです。

長期目標に向けての努力を

助けてくれる木星でもありますよ。



逆行期には

不安感からの買い込み・物の溜め込みや

ストレスによる贅沢品への散財に加え



所謂「うまい話」に乗っての失敗などがあります。

牡牛座は元来新規なもの・通信は苦手ですが

この期間の「うまい話」は

金・美術・骨董品・宝石・不動産関連など

一見信頼性のあるもので

けれど、やり方が新しかったり早いなど

牡牛座の苦手要素が入っているかもしれません。



牡牛座木星のダメージは長く継続しますので

瞬時に理解できないものに関しては

この期間の堅実さや安定志向に従って

慎重に見極めていきましょう。

---------------------------------------------



この木星に今の星模様が影響して

11月29日まで

逆行及び他全ての星と干渉せず

公私共に今までの立ち位置や環境が

自分の居場所ではないと感じて

虚しくなりがちな厳しいエネルギーが

木星から降りて来ます。



また木星が

逆行にして独りぼっちになりました。



前回は生活の豊かさへの

根拠が見えなくなる形での不安でしたが

今回は

公私共に今まで信じていた立ち位置が

「こんなはずじゃなかった」

「ここじゃないかもしれない」という

根本的な不安に苛まれやすいところです。



他の星模様の影響で

自分由来ではない強制的な激変や

蓄積した心身ストレスから来る

焦燥や悲壮感と共に

他者への不信感が襲って来やすい

とても厳しい期間ですが



特に今日一日を始めとする

この期間の中で

あらゆる分野で様々な

真相・裏・本音・正体が見えて来ます。



そこをじっくり観察して比較することで

今後の長きに渡る公私の立ち位置や

守り・信ずるべき誰かや何かが見つかる

厳しいけれど非常に重要な期間です。



どうか自他の弱さに振り回されることなく

じっくりと腰を据えて

確かな信頼と居場所・立ち位置を

確保してくださいね。



11月29日まで使える木星活用のコツは

「しっかり観察・じっくり対話」



先入観を外した中立的な視点で

時間をかけて動向を把握しながら

関わる相手と深くじっくり

本音で腹を割りましょう。

この期間にそれができない相手は

今後は不要なキャストです。

それくらいの覚悟で挑みましょう。



11月29日まで使える

木星活用のラッキーポイントは

「ほっこりコンテンツ」



漫画・映画・読み物など

お好きなもので

「仲間や家族が心地良く在る」

ほっこりしたストーリーのものを是非。

どんな誰と、どんな場で

どう在りたいかというベースと

対話の際の働きかけの

素敵で大切なヒントをくれますよ。



今日は素敵な秋晴れ。

カラッと晴れ渡る青空の力を借りて

全ての不安がスッキリ解消されて

今後の指針が澄み渡って拓けますよう

ほっこり爽やかクレンジングです。



明日5日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

不安定で不穏なこの頃の中で

大切な調和を助けてくれる金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る