ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

対人バランスの最適化を助けてくれる月

いつもありがとうございます。



本日10月22日(月)は月をテーマにして



非常なしんどさの中で

カッとなりやすいけれど

公私の悩みをスッキリ整えるための

平等・公平なセンスを助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は水瓶座。



水瓶座の月は

従来の常識や慣習に囚われず

興味の対象にどこまでも打ち込んだり

人種・性別・文化を超えた交流を

平等かつ自由に楽しんで

知的探求心を満たすことに

心地良さを感じ



それを阻害する

理不尽さを感じる因習・慣習・制度には

非常な窮屈さと不快感を感じ

従わずに無視して自分の価値観を貫くか

時に大胆に改善・改革しようとします。



この月に

今の星模様が影響する今日・明日



非常なしんどさの中で

カッとなりやすいけれど

公私の悩みをスッキリ整えるための

平等・公平なセンスを助けてくれる

ハードだけれど有益なエネルギーが

月から降りて来ます。



ここしばらく他の星達のエネルギーで

恋愛を始めとする公私全ての分野で

矢継ぎ早に問題・課題が表面化したり

自身が直面していなかったとして

恋人を始め周囲の他者が

問題や課題と取り組まざるを得ないことで

強い不安や心身疲労に

悩まされやすいと思います。



ずっと長いこと理不尽や辛さを我慢して来て

今までだときっかけが掴めなかったけれど

この状況なら言い出せる・動けるかもしれない

公私全ての分野のどんなジャンルでも

そんなことってありませんか?



それがとうとう爆発しやすいのが

この期間です。



ただ、どうせ爆発させるなら

最大限に有効活用して

最高のチャンスとして活用したいですね。



どんな理不尽にも必ず理由はありますが

多くの場合は

自他の負荷バランスの偏りです。

自身を含む、あらゆる関わりの他者の

意図と都合をちょっと深掘りして整理して

一番効果的な爆発ができたら最高ですね。



恋愛・家族を含む他者とのバランス最適化は

関わる全員の幸せに繋がるはずです。



今日・明日の月活用のコツは

「上下・向かい・隣の立場と意図を読む」



心情的な好き嫌いを始め可能な限り

あらゆるバイアスを一度外してみましょう。

とても難しいことではあるけれど

心の中だけでなら害はありません。



「何をしたくてこうしているんだろう」

「何か辛いことを抱えているからだろうか」

立場の上下・横・向き合い、いずれであれ

これを胸に置いて観察したり話を引き出して

最高のバランスを引き出せたら素敵ですね。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「街並みの画像・動画」



本物を見ることができれば最高ですが

画像や動画でご無理なくどうぞ。

建物一つ一つの中に必ず人がいて

あなたが王様や神様なら

自身の満足を含めてどうしたら快適なのか

そこに思いを馳せてみてください。

月からの素晴らしいエネルギーの受け取りを

助けてくれますよ。



今日は雲たっぷりの晴れ間。

たっぷりの雲と光の力を借りて

心をしっかり保護しながら

最善の道と結果を照らしてくれますよう

クッション&クリアクレンジングです。



明日3日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

先行き不安に対する分析・整理の

深掘りを助けてくれる火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る