ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

好転への正直さをくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日10月22日(日)は太陽をテーマにして



11月10日まで

逃げられない悲観・先行き不安と

向き合わざるを得ない中から

本当に大切にすべき誰かや何かを

見極めることを助けてくれる

ハードな太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は天秤座。

自他共に美しく調和を図り

特に対人関係に着目し

深入りし過ぎず

けれど心地良い交流を保つべく

こまめに、けれどさらりと穏やかに

多数の他者と関わります。



不快感がなく洗練されていることを目指し

自身も美しく嫌味のない外見と

立ち居振る舞いや話し方に努め 

争うことを避ける生き方をします。



リーダーや管理職なら

部下が心地良く働けるよう

プライベートに立ち入らず

皆が心地良く仲良くあることに努め



理想の夫像や夫自身なら

居住地のマナーを美しく守り

洗練された住空間を作り

穏やかで調和のとれた

自主性を尊重する家庭づくりを目指します。



今の太陽は

双子座のエッセンスを含んでいるので

知識・情報・交友関係に

広くアンテナを張って学ぶという

理想がプラスされます。



サイトやメディアで見る

12星座占いの天秤座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

11月10日までの期間

逃げられない悲観・先行き不安と

向き合わざるを得ない中から

本当に大切にすべき誰かや何かを

見極めることを助けてくれる

相当ハードなエネルギーが

太陽から降りて来ます。



どんなに思い入れや時間をかけてきた

深く愛する相手であっても(恋愛に限らず)

自分の理想や人生にとって

非常に足を引っ張る相手ではないかという

シビアな視点を持たざるを得ない

ハードな局面が起こり得るかもしれません。



本当はもうすでに解っていて

それでも大切な相手だからと目をつむって

見逃し・赦し・我慢してきた

そんな誰かや何かに

心当たりはありませんか?



その今まで大切にしてきた

誰かや何かのためにも

もちろんあなた自身のためにも

しっかりと向き合って適切で

時には厳しい決断を選ぶこと

それもまた大切で尊い愛と尊重の形であり

互いに成長して心身豊かに在るための

重要なプロセスです。



今の太陽が得意とする

穏やかなコミュニケーション能力と

空気を読むことに長けた感性を駆使して

伝え合うべきことはしっかりと伝え合って



どうかあなたも大切な誰かも

最善の道を選択できますように。



11月10日まで使える太陽活用のコツは

「平等・公平を駆使する」



前回に引き続きの重要事項です。

天秤座の得意分野を有効活用して

好き嫌い・思い入れ・力関係など

全てのバイアスを心の中で取り去って

「自分にとってはどうなのか」を

冷静に吟味して計ってみましょう。



平等・公平の中には

必ず自分自身も含まれていてこその

快適さ・継続すべき在り方であり

そして、その状態を

「幸せ」と呼ぶのだと思います。



そこを必ず胸に置いて重視すると

意外だったり、やっぱりだったり

時には一瞬

苦渋の決断になるかもしれませんが

在るべき最高のバランスが

見えて来やすくなりますよ。



11月10日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「正直さ」



この一言に尽きます。

こういう時こそ我慢をせずに

けれど冷静に丁寧に

本音を伝え合いましょう。

心が痛い瞬間もあるけれど

実り多い相互理解に繋がりますよ。



今日は雨が上がった雲たっぷりの晴れ。

素敵に変化するお天気の力を借りて

公私共に雨降って地固まりますように

パワフル好転クレンジングです。



明日2日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

色々ひっくり返したくなるけれど

このエネルギーも今日の太陽と併せて

上手に活用していきましょう。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る