ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

あらゆる対人バランスの最適化をくれる新月

いつもありがとうございます。



本日9月15日(日)は

天秤座の新月です。



今回の新月は

公私共に緊張やハードさを伴いますが

真に大切にすべき相手を見抜いて

今後の末永く深いご縁に繋げるための

査定の新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私はどんな状況下でも深く確かな

末永いご縁を見出して繋げてゆきます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での天秤座の月は

偏り過ぎない調和

特に対人関係がそうであることと

美観が整っていることに

心地良さを感じ

自らも美しく調和のとれた

美観と中庸を意識し

争いや悲観などの濃い感情を

出さぬよう努めます。



それを阻害する

過干渉で情感的に濃すぎると感じる

恋愛を含む対人関係や

どこか過剰に偏った環境には

表には現さないながらも

非常な不快感を感じ

それと気づかれぬよう距離を開けます。



今の月は

双子座のエッセンスを含んでいるため

より軽やかなコミュニケーションと

知的に開放的な部分がプラスされます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



公私共に緊張やハードさを伴いますが

真に大切にすべき相手を見抜いて

今後の末永く深いご縁に繋げる

強いエネルギーが降りて来ます。



バタバタと忙しくて時間がなかったり

強いストレスと心身疲労の中

恋愛だけではない全ての対人関係で

調和を図らなくてはいけないという

強い気持ちの中で

シビアな優先順位が生まれます。



関係性のバランスに対して

とても機敏なセンスが働くので

全てを整えることはできますが

ウェイトの優劣がくっきりしそうです。



明日くらいまでに

最優先したい対人関係は

どの分野であっても

今後末永く繋がってゆける

確かさに繋がっていきそうです。

どうか素晴らしいご縁を見抜いて

末永い充実を掴んでくださいね。



天秤座の新月は

全てのバランスを整える

調停者のエネルギーです。

自他を心地良く整えて

今後の未来を笑顔で満たしましょう。



今日の新月活用のコツは

「自分のメリットも視野に入れる」



誰かを深く好きだと

なかなかできないことですが

金銭や立場だけではなく心の充実も視野に

是非ともフラットな目で

「やり過ぎず・少し手厚く」を見直して

自他共に心地良いバランスを見抜いて

今後に繋げていけたら最高ですね。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「小まめに休息」



多忙とストレスからの

うっかり忘れが多くなりがちな

新月でもあります。

気づく速度もリカバリーも早いので

ちょこちょこ休みながら

気づくベースとチャンスを

しっかり作っていきましょう。



今日は雲たっぷりの秋晴れ。

今日のテーマにぴったりな

ちょうど良く心地良いお天気の力を借りて

全てのバランスが良い形で整いますように

クレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

ご配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る