ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

対人バランスの改善を助けてくれる月

いつもありがとうございます。



本日10月9日(月)は月をテーマにして



金銭・環境ストレスを感じることで

公私のバランスの最適化を

助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は獅子座。

無邪気な子供のようなまっすぐさを持ち

単純明快に華やかで明るく

カラッと盛り上がれる状況が

安定・維持されている場で

正当な賞賛や注目を浴びることに

心地良さを感じ



それを阻害する

素直に明るく楽しめない

嫉妬や妬みベースの陰湿な空気感

安心して楽しめるベースのない場

いちいち細かいことを気にして

変えたり抑えてこようとしてくる相手には

まっすぐな怒りと共に

堂々と立ち向かいます。



この月に今日・明日の星模様が影響して



金銭・環境ストレスを感じることで

公私のバランスの最適化を

助けてくれる有益なエネルギーが

月から降りて来ます。



ここしばらく、やむを得ない形で

職場を始めとする社会的な対人関係で

振り回されやすい空気の中

この月は本当に助かるエネルギーです。



相手や周囲に気を遣うあまりに

自分の軸をどこに置いて良いか

解らなくなりがちで

職場や居住地域の対人関係だけでなく

社内恋愛・不倫・夫婦関係でも

心身がひどく疲弊しやすい中



昨日から明日くらいまでの月は

自分の芯がしっかりとして

「これはいくらなんでもじゃないか?」

そんなまっすぐでシンプルな気づきを

直観的に降ろしてくれます。



この数日間を過ぎると

疲弊からの不安定がぶり返しやすいので

この月の感覚を是非覚えておいて

10月を乗り切りましょう。



この「いくらなんでもじゃないか?」は

他者が関わる全ての分野に働きかけます。



好きだから・立場があるから・仕方がないから

その漠然とした理由と感覚で

しなくてもいい我慢をして来たなら

気づきと共に訪れる

辛い向き合いがあるかと思いますが

この月はそれに立ち向かう勇気と

最善の結果の導き出しを助けてくれます。



「これを言ってしまったらどうなるんだろう」

その不安と改善に良く効く月を

どうか最大限に有効活用してくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「気遣いは自分自身にも」



他者との対人バランスの中で

「自分がここを我慢すれば」が

強くなり過ぎて疲れていませんか?

そこをリセット・改善するには

絶好の数日です。

気遣いは他者と自分どちらにも平等に是非。



今日・明日の月活用の

ラッキーポイントは

「明るくシンプルに」



獅子座月の良いところを

存分に活かしましょう。

明るく率直・シンプルに

けれど子供の残酷さではなく

大人の落ち着きと言葉のチョイスで

まずは聞き役からの導入でどうぞ。

希望・要望が叶いやすくなりますよ。



今日は雲たっぷりの秋晴れ。

軽やかな白い雲と青空の力を借りて

柔らかい空気感に守られて

明るく爽やかな改善が得られますよう

スッキリ保護クレンジングです。



明日3日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

特に男性が

イライラや焦りに悩まされがちですが

乗り切る機転も助けてくれる火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る