ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

自分と向き合うと魅力をくれる金星

いつもありがとうございます。



本日9月22日(金)は金星をテーマにして



今回は10月7日までの期間

特に女性が恋愛や自己評価に関して

突然の変化に思い悩みやすいながら

克服すれば

魅力・表現への正当な評価と

末永い絆の維持を

助けてくれる金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は獅子座。

堂々と明るく華やか・単純明快な表現と

まっすぐ大らかで大きな器で

周囲を惹きつけて笑顔にすることで

一体感のある調和を得ようとします。



チームで挑むストーリーの少年漫画や

娯楽演劇の舞台のように

老若男女問わず解りやすい

派手でゴージャスな感情表現や身振りで

多くの人を元気にしようと働きかけますが

自分から出向くより

自らの魅力や表現に注目する形で

相手から来てもらうことを好み

自然と人が集まる

焚火やキャンプファイアーのような存在です。



獅子座に金星がある男性が

好む女性のタイプは



肝が据わって多少のことでは動じず

威風堂々とした風格と大きな器を持ち

不機嫌な時も解りやすく怒りますが

怒った後はカラッとしていつまでも後に引かず

見た目も中身も明るくて華やかな

どこに連れて歩いても恥ずかしくない女性です。



今の金星は

牡羊座のエッセンスを含んでいるので

自身がどう在れば魅力が増し

表現力が高まるかを考え

自身を大切にするための調和に向けての

意識が高まります。



10月7日までの期間

魅力・恋愛・表現の分野で

避けようのない突然の変化などから

自身の魅力や自己評価に

疑問が生じながらも



それを克服することで

恋愛では

末永く互いに心地良く信頼し合える

時間・距離のリズムが

創作・表現では

自己の客観視から生まれる

真に打ち出すべき個性の根本が

それぞれ見つかることを助けてくれる



ハードではあるけれど

味方につけるとこれ以上はないエネルギーが

金星から降りて来ます。



基本のベースは

前々回からと同じエネルギーですが

大きく違う点としては

金星が順行に戻ったことで

自身の魅力や長所を

素直に表現しやすくなり

それを火星が助けてくれて

大らかな自己表現や

まっすぐな正攻法を思いつきやすく

また、通じやすくなります。

是非素直にシンプルに行きましょう。



その上で

恋愛の場合は「相手が」

創作・表現では「自分が」



特に今・この期間

「できることとできないことがある」

これを認識することが

とても重要な鍵となります。

これをひとつ胸に置いた時に降りて来る

「無理なく自分一人で完結できる作業」が

もしあったなら

それがこの期間の金星を味方につけた証です。



今後の恋も創作・表現も仕事も未来も

この作業が良い方向に

じっくり確実に育ててくれますよ。

本当の意味で自分を大切にして

末永く快適に輝かせてあげてくださいね。



10月7日まで使えるコツは

「情熱は他者ではなく自分へ」



他者がどんな分野・数であっても

可能な限りこれに尽きます。

少しでも空いた時間は休息や自分磨き

今後の生活ヴィジョン検討

スキルアップの可能性探しに使って

自己評価の底上げをしましょう。

大切な誰かが振り向いてくれやすい

魅力と実力を育てるには

とても良い期間でもありますし

まっすぐ堂々と

自分を伝えやすくなりますよ。



10月7日まで使えるラッキーポイントは

「自信があるとこ探し」



自分を客観視さえできたら

必ず見つかる期間です。

是非とも見つけて磨いて

振り向いてもらいましょう。



今日は雲一つない快晴。

一点の曇りもない空と光の力を借りて

あなたの魅力と表現が

まっすぐ最高の形で伝わりますよう

爽やかクリアクレンジングです。



明日2日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

不安が鏡のように自分を映して

課題を探してくれそうな土星です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る