ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

快活な月と上手く付き合おう

いつもありがとうございます。



本日8月14日(月)は月をテーマにして



恋愛では明るく良い空気づくりが

期待できるけれど

咄嗟な対応を迫られがちで

周囲のために頑張り過ぎたり

見栄や散財で無理をしがちな

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は獅子座。

無邪気な子供のようなまっすぐさを持ち

単純明快に華やかで明るく

カラッと盛り上がれる状況が

安定・維持されている場で

正当な賞賛や注目を浴びることに

心地良さを感じ



それを阻害する

素直に明るく楽しめない

嫉妬や妬みベースの陰湿な空気感

安心して楽しめるベースのない場

いちいち細かいことを気にして

変えたり抑えてこようとしてくる相手には

まっすぐな怒りと共に

堂々と立ち向かいます。



この月に今日・明日の星模様が影響して



恋愛では明るく良い空気づくりが

期待できるけれど

咄嗟な対応を迫られがちで

周囲のために頑張り過ぎたり

ついつい見栄や散財で無理をしがちな

ご用心エネルギーが月から降りて来ます。



周囲のために明るく元気にふるまって

安心を共有したい気分が高まる

今回の月のエネルギーは

恋愛・創作・表現には

シンプルに効いてくれるけれど



特に明日は

今できないことでも平気な顔で

引き受けてしまったり

付き合いや気持ちのやり取りからの

後から後悔しそうな散財に

走りやすい気分に襲われがちです。



明るく振る舞いながらも

できることとできないことは

ハッキリと線引きして

明るくシンプルかつストレートに伝えて

気持ちのやり取りには

おごってあげたりなどの無理な散財ではなく

真心で伝えていきましょう。

後悔のない確かな満足と安心が得られますよ。



今日・明日の月活用のコツは

「ベースとペースを保つ」



絶対に無理はしないこと。

今日・明日頑張り過ぎると疲れが後に響きます。

行動もお財布も

「ずっと続けられるかどうか」を

大切な基準にしてくださいね。



今日・明日の月活用の

ラッキーポイントは

「焚火動画」



獅子座のイメージのエネルギーを

象徴する動画に癒されて

少しでもリラックス&チャージをどうぞ。

今の月の良いところを豊かに取り入れることを

助けてくれますよ。



今日は静かな曇り空。

たっぷりの雲の力を借りて

自他ともに穏やかに安心できますよう

ふんわりリラックスクレンジングです。



明日5日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

魅力と人気によく効く素敵な火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る