ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

スーパーブルームーンの傾向と対策

いつもありがとうございます。



8月31日は魚座の満月です。

月が地球に最も近い位置に来る上

1ヶ月のうちに2度目の満月です。



今回の強い満月は

月を見るなら昨夜だったので

一昨日から明日辺りまで

(敏感な方はさらに前後1日プラス)



ここしばらくの間

「こうなったら嫌だな」という

漠然とした不安が

現実化して目の前に出て来て

驚かされるような事態を

運んで来ることで

ガッチリ向き合って対処せざるを得ない

ハードなエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は向き合うべき問題を必ず探し当て

スッキリ解決・改善・好転させます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



魚座の月は

助けるべき・愛情を注部べきと感じた対象

(人間とは限らない)に

必要なものが何かを感覚的に捉え

惜しみなく心身尽くして良くしていくことに

自身も心満たされ・心地良さを感じ



それを阻害する

合理性に偏り過ぎた情のない判断

結果や利益のみを追求する姿勢

金銭で得られない・形なく価値あるものへの

否定に関して非常に深く悲しみ

心身を著しく失調します。



この満月に今日の星模様が影響して

エネルギーが

満月から降りて来ます。



今回の満月は本当に強くて

月経・ホルモン・メンタル・睡眠バランスに

影響を及ぼしかねないものがあります。

(蟹座でこの配置じゃなくて本当に良かった)



そんな中で公私共に

今までずっと先送りにしてきて

「これそのうちなんとかしないと」と

心に引っかかって不安を呼んでいた問題が

「しかもこんな形でこのタイミングで」という

強いインパクトと共に訪れて

否が応でも今どうにかしないとという形で

目前に突き付けて来やすい流れです。



上記した心身不調の中で

多忙の中にこのインパクトが訪れるのは

とてもしんどいことと思いますが

先送りにして来た問題を

一切抱えていない場合は

自分自身の弱点克服と

真っ向から向き合わされやすくなります。



恋人・家族・職場など

あらゆる対人関係の中で

良くも悪くもそれぞれの「正体」を

解りやすくしてくれるエネルギーなので



恋愛・家庭・職場・交友関係の

優先度・バランス見直しや

諸問題の解決に関しても

手加減のないハードな作用だからこその

「今じゃなきゃできない」

ダイナミックな決定・解決・改善ができる

またとない大チャンスです。



是非ともなかなかないこの機会を

最大限に活かしてくださいね。



魚座は高い精神性と

男女を始め全ての垣根を超えた

高度な愛の体現者です。

どうかその、人に限らず互いに提供し合う

真の愛の循環の輪に入れますように。



今回の満月を

是非とも最大限に有効活用して

豊かな真の愛に満ちた

最高の未来を手にしてくださいね。



8月の満月は「スタージョン・ムーン」

ネイティブアメリカンの暮らしの中で

8月はチョウザメ漁の季節です。

皮が固く巨大なチョウザメを捕えるのは

とても大変だったことと思いますが

かなりの間食卓を満たしてくれる

美味しい白身とたくさんのキャビアという

豊かな収穫が

辛さを乗り越えた先に

最高のものをたっぷりと豊かに手にするという

今日の満月のテーマに本当にぴったりです。



魚座満月を

有意義に過ごすコツは

「場や相手が何を求めているかにフォーカス」



その中で自分が納得するか心地良いものに

特に全力を注ぎましょう。

いつもより正体も欲望も

隠されていた色々なものを見せてくれる満月です。

理不尽や不要の我慢を捨てるなら今ですよ。



魚座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「本音」



相手からも出やすいし

自分も言いやすい空気感です。

「この際だから」を

存分に見せてもらって

こちらからも言いましょう。

受け止め合えない誰かや何かは

優先順位降格・断捨離の対象です。



今日は軽やかな曇り空。

光を含んだたっぷりの雲と

心地良いそよ風の力を借りて

インパクトからしっかり保護されながら

何もかもが爽やかで

最高の結果になりますよう

サッパリクッションクレンジングです。



本日魚座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

水瓶座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る