ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

最強に厳しい太陽を最高の味方にしよう

いつもありがとうございます。



本日8月13日(日)は太陽をテーマにして



8月17日くらいまで

長期的なヴィジョンや理想を一瞬見失いがちで

自己主張の表現がスベりやすかったり

見え空の散財に流れやすく

また、そうした人物(男性・リーダー)から

とばっちりを受けやすくなりがちな

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は獅子座。

12星座の中で一番強いエネルギーを持ち

明るく前向きにどっしりと構え

単純明快で笑顔に溢れた空間や未来を

他者と共有するという

まさに太陽の光のような理想を持ちます。



リーダーや管理職なら

自らが中心になってモチベーションを上げ

解りやすい方法でチームを鼓舞して

活気・パフォーマンス向上に努め

情緒的な細やかさは苦手なものの

いざという時は責任を持って守ろうとします。



理想の夫像や夫自身なら

単純明快で快活なムードで

楽しみやスポーツを共有する

ゴージャスさを羨まれる家庭の中

まっすぐ尊敬される誇らしい夫を目指します。



今の太陽は

牡羊座のエッセンスを含んでいるため

承認欲求と自己主張が強くなり

自身に注目を集めたい意欲が高まります。



サイトやメディアで見る

12星座占いの獅子座さんは

こうした理想をもとに

威風堂々とした

明るく笑顔に満ちた人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

8月17日までの期間

未来に向けた長期的な

理想・ヴィジョンが一瞬見えなくなって

「今、目立って認められたい」という

強い本能的欲求や

そのための自他への散財に走りやすく



もしくは自分がそうではなかった場合

そうした個性を強く出してくる

特に夫・リーダー的立場の人物から

振り回されたり、とばっちりを受けやすい

ハードなエネルギーが太陽から降りて来ます。



この期間に注目や賞賛が欲しくなる根本は

「自分にはこんな長所があるのに

なぜもっとみんな理解してくれないんだろう」



言語化するとこんな感じかもしれません。



自分と向き合ってもらえず

良い部分に気づいてもらえない憤りと

ストレス・フラストレーションの中で

心に溜めこんだ我慢が限界に来て



かなり強い自己主張が出たり

自分に目を引いてもらえるように

そうしなくていい場面で外見を飾ったり

無理を承知で飲食やプレゼントでの散財や

または

そうした部分を派手に出してくる人物に

振り回されたり八つ当たりされるなどの

とばっちりを受けやすくなります。



ゆめゆめ釣られて巻き込まれないよう

可能な限り、いつもより

パーソナルスペースを多めに取って

どうにかやり過ごして

心身とお財布を守ってあげてくださいね。



12星座中最強エネルギーの太陽が

ハードなのはとてもきついけれど

だからこそ使いこなすと

どんな大吉・大幸運のエネルギーより

最強・最高の開運・幸運に転化します。

どうかあなたがこの太陽を

最強・最高の味方にできますように。



8月17日まで使える太陽活用のコツは

「お財布は最初から少額しか入れない」



現金でもチャージでも

もしもの時の分以外の

今すぐ使えるお金は少額でどうぞ。

一番シンプルな形で自分を守れますよ。



8月17日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「お手軽な季節限定フード」



一人でも、もしくはだれかとでも

気軽に味わえる「今」を楽しみましょう。

飲食の楽しみと同時に

摩擦になりにくい楽しい話題を手に入れて

ニッコリできたら最高ですね。



今日は穏やかな薄曇り。

辛い心を包み込んでしっかり癒して

安心と休息をくれますよう

手厚いふんわり保護クレンジングです。



明日6日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

起点と行動力が光るエネルギーですが

大きな決断は慎重に。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る