ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

素敵な感覚とセンスをくれる月

いつもありがとうございます。



本日7月31日(月)は月をテーマにして



ここしばらくの厳しい期間を乗り切る

良い感覚・センス・行動を助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は山羊座。



山羊座の月は

しっかりとした秩序の中で

たとえそれが娯楽であっても

秩序を守って実績と成果を出すべく

大きな目標に向けて

努力し続けることに心地良さを感じ



それを阻害する

無秩序にコロコロと変化したり

マナーや体制が整っていない場や

意味なく軽い笑いのみで評価される

実のない空気感には非常な不快感を感じ

我慢強いものの無言で固まり

一切の貢献を放棄します。



この月に

今の星模様が影響する今日・明日と

今日まで続く流れとして



公私の心身安定含む生活向上への

感覚とセンスが

とても豊かに、かつ自然に降りて来ます。



ここ最近

12星座で一番強い位置にいる

太陽と水星が共にハードなエネルギーな上

金星・土星・海王星・冥王星と

ドラゴンズヘッド・テイルが逆行なので

どうしてもピリピリ・ギスギスした

重い空気感に心身を削られがちですが



その中で昨日から明日の月は

本当にいいエネルギーを降ろしてくれます。



公私共に心身が安心・安定した今後に向けて働く

木星の良さを上手に引き出して

「今これをしておけば大丈夫」を

直観的にセンス良くつかんで

リスク管理を含めた無駄のない行動に繋げて

安心感と満足・充実感をを呼んでくれる

この期間だと特にしみじみ良い月です。



昨日お伝えした散財エネルギーにも

良い吟味という形でのプラスをくれますし

細やかな目線と感覚が

今まで気づかなかったことにも

気づかせてくれそうです。

(秘密がある方は特にご用心でもあります)



この期間の月がくれる

最高に役立つ感覚をよく胸に刻み込んで

厳しい時期を実り多い形で乗り切りましょう。



今日・明日の月活用のコツは

「自分の感覚とペースを絶対に崩さない」



あえて「絶対」と書きます。

どんな大切な相手にも決して

合わせ過ぎず振り回されることを許さず

自身の感覚とペースを

とことん大切にしてください。

どうしても合わせるならこの期間以外の日で。

是非そのくらいの気持ちと決意でどうぞ。



結果的に自分だけではなく

相手も大切にできることになって

より良い調和と開運に繋がりやすくなりますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「小さなリフレッシュ」



これ、今回も本当に大事です。

気分転換できて

できれば栄養が摂れるものを何か口にしたり

眠れなくても目を閉じての仮眠数分が

ここしばらくの中で最高の

直観・感覚・センス・行動のきっかけを

呼び込んでくれますよ。



今日は雨。

穏やかに降り止まぬ雨の力を借りて

天から降り注ぐ水の数だけ

辛いことが洗い流されて

幸せが訪れますよう

優しい慈雨のクレンジングです。



明日7日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

頼りがいのある頑張り屋さんの火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る