ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

太陽からの散財の誘惑にご注意

いつもありがとうございます。



本日7月30日(日)は太陽をテーマにして



8月17日くらいまで

長期的なヴィジョンや理想を

一瞬見失いがちで散財に流れやすい

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は獅子座。

12星座の中で一番強いエネルギーを持ち

明るく前向きにどっしりと構え

単純明快で笑顔に溢れた空間や未来を

他者と共有するという

まさに太陽の光のような理想を持ちます。



リーダーや管理職なら

自らが中心になってモチベーションを上げ

解りやすい方法でチームを鼓舞して

活気・パフォーマンス向上に努め

情緒的な細やかさは苦手なものの

いざという時は責任を持って守ろうとします。



理想の夫像や夫自身なら

単純明快で快活なムードで

楽しみやスポーツを共有する

ゴージャスさを羨まれる家庭の中

まっすぐ尊敬される誇らしい夫を目指します。



サイトやメディアで見る

12星座占いのさんは

こうした理想をもとに

愛に溢れる人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

8月17日までの期間

未来に向けた長期的な

理想・ヴィジョンが一瞬見えなくなって

散財に走りやすいエネルギーが

太陽から降りて来ます。



ここしばらく不機嫌だった太陽が

昨日から今日にかけて

どの星とも干渉しない

独りぼっちになることで

現実から手を離したい気分が強くなり

その後8月17日まで

もう一度不機嫌がぶり返します。



この時の不機嫌の根本は

「安定志向はいいけれど、その中にもっと

シンプルな喜びや楽しみがあってもいいのに」



言語化するとこんな感じかもしれません。



閉塞感や先の見えない多忙とストレスの中で

心に溜めこんだ我慢が限界に来て

なんかこうパーッといきたくなってしまう

プライベートに魔が差しやすい期間です。



この時の散財になりやすいのは

「一人で何らかの世界観を構築できる」もの

つまり獅子座の理想の本質である

「ここ」の王で在りたいというものです。



今、自身の外見に関わるもの

世界観・育成要素が存在するゲーム

今没入できるもの



これらを代表する

心を豊かに楽しませてくれる大切なものだけれど

度が過ぎると後から後悔しかねないものが

多くなりがちです。



選ぶ時の目線はシビアで

いつもより厳しいものではありますが

どうせなら後悔のないものを選び抜いて

最高の納得を手にしてくださいね。



8月17日まで使える太陽活用のコツは

「まずは中くらいまでを意識する」



最初からハイエンドを目指さずに

スターターからくらいの気持ちでどうぞ。

後悔なく末永く続けられますよ。



8月17日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「トライアルパック」



まずはここから是非。

とことん使い倒して

一日以上の時間を置きましょう。

これができない時は

今使っちゃいそうな予算を

がっちり吟味しましょう。



今日は曇り。

たっぷり分厚い雲の力を借りて

不安とストレスが癒されて

後悔に導かれませんよう

ひんやりクッションクレンジングです。



明日6日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

自分の行動に安心をくれそうな

頼りになる月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る