ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

辛い変化を未来の幸せに変えてくれる新月

いつもありがとうございます。



本日7月18日(火)は

蟹座の新月です。



今回の新月は

公私に渡る最高の心の幸せのため

変化をチャンスと幸せに変える

強い力をくれる新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は大切な○○と末永い幸せを

公私に渡って末永く分かち合います」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での蟹座の月は

12星座中最高の強さを持ち

感情・情感・直観・愛着・愛情が

とても豊かです。



興味・愛情を向ける対象は

家族であることが多くなりますが

直観的に愛着を感じる誰かや何か

(人とは限らない)に囲まれて

常にその傍にいることや

小まめに世話を焼いて

絶え間なく深い愛情を注ぎ続けることに

強く心地良さを感じ



それを阻害する

理屈ではない感情・情感への否定や

合理性最優先の乾いた思考

(例えば宝物のぼろぼろのぬいぐるみを

ゴミとして躊躇なく捨てられるなど)には

強い悲しみと怒りをあらわにして

とことん反抗して闘います。

敵と味方を理屈ではなくキッパリと明確にし

敵と見なした相手・対象には

冷酷かつ時に残酷になります。



今の月は

魚座のエッセンスを含んでいるため

愛情・愛着の対象が

助けたい(困っている)誰かや何か

(人とは限らない・時に大規模)にまで向く

とても高度なものになります。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



今後の公私の幸せ

特に心の幸せを満たすための

整理と取捨選択を促すエネルギーが

新月から降りて来ます。



今まで信じて支えにしていた

誰かや何かの嬉しくない変化が

きっかけになることもありますが

だからこそ、それが

クッキリした整理や取捨選択の

良いチャンスになってくれそうです。



今まで優先事項だと思っていたことが

実はそうじゃなかったと感じて

一瞬冷静になれることがあったなら

それをチャンスと受け取って感謝して

一度価値観と優先度をリセットしましょう。



そのリセットからの

価値観と優先順位再構築を

最高に助けてくれる新月ですよ。



蟹座の新月は

愛するものを育て・愛する力において

12星座で一番強く優れた

大いなる育成者のエネルギーです。



今日の新月活用のコツは

「辛い変化にも思いやりベースで対応」



辛い変化を

公私全方向へのチャンスに変えましょう。

ちょっとした思いやりに

大きな効果をくれる新月ですよ。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「笑顔と優しい言葉ひとつ」



これに尽きます。

これを駆使して新月のパワーを

最大限に有効活用しましょう。

印象と好感度がガツンと上がりそうですよ。



今日は静かな曇り空。

涼やかな空気とたっぷりの雲の力を借りて

変化をふんわりと自然に

最高のチャンスと成功にできますよう

心強いたっぷりクッションクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

ご配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る