ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

人生の理想に必要な取捨選択をくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日7月16日(日)は太陽をテーマにして



7月22日くらいまで

公私共に心身豊かな末永い幸せのために

取捨選択の決断を含めた改善を

助けてくれる太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は蟹座。

身内・味方と認識した対象全てに

心身ともに心地良く在れという

情熱を強く持ち、その理想に向けて

直観的に思いつく限り

惜しみなく小まめに動き

共感を共にしようと努めます。



リーダーや管理職なら

メンバーや部下のメンタルを大切にし

明るくアットホームな空気感を作って

公私共にフォローすることで

モチベーション・ポテンシャルを

最大限に引き出して喜び・成果を

共に分かち合おうとし

「同じ釜の飯を食う仲」として

どこまでも受け入れ・守ろうとします。



理想の夫像や夫自身なら

妻子と共に家族の繋がりを重視し

心を通じ合わせ、個性を把握・理解して

家族単位での行動と共有感を好み

心身ともに心からくつろげて素を出せる

温かくアットホームで

共感で繋がり合う在り方を目指します。



サイトやメディアで見る

12星座占いのさんは

こうした理想をもとに

愛に溢れる人生を歩もうとします。



今の太陽は

魚座のエッセンスを含んでいるので

守りたい理想が

困っている誰かや何かにも向きます。

(人や生き物とは限らない)



この太陽に今の星模様が影響して

7月22日までの期間



公私共に快適な理想を得るために

義務的に割く時間の中から

何かの取捨選択を

視野に入れようとする決意に駆られ



今を取り巻く変化や

トラブル・アクシデントを上手に活用して

公私のバランスを整えることを

助けてくれるエネルギーが

太陽から降りて来ます。



成功や幸せって何だろうと考えた時

仕事や社会的な脚光も勿論大切ですが

一人であれ誰かと分かち合うものであれ

プライベートの充実もまた

とても大切なものです。



特に今の太陽は

「自らが公私を幸せに過ごすためには

そうなる・そうするべき誰かや何かもまた

幸せであるべきではないか」という理想を持つ

とても高度なものです。



人道支援的なものではないとして

具体的なもののひとつに

連携して職場の誰かの負担を軽くすることや

体制そのものを見直すことで

業務効率が良くなり

公私共に快適性が増すことがあります。



この期間を是非最大限に有効活用して

公私共に末永い安定と笑顔を手に入れる

最高の基礎を創り上げてくださいね。



7月22日まで使える太陽活用のコツは

「自他のプライベートをイメージする」



これは公私のあらゆる分野

例えば恋愛や集客などにも活用できますし



他者にも譲れぬ都合や私生活があることを

しっかり認識することで

イライラ・ストレスの軽減も助けてくれます。



この期間ならではのセンスと直観を

フル活用して最大限に恩恵を受けましょう。



7月22日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「こまめな栄養補給」



カロリーのみやエナドリではなく

汗と一緒に流れ出るタイプの栄養を

手軽に積極的に摂りましょう。

この期間に訪れる

最高の直観・判断・決断力が

降りて来ることを助けてくれますよ。



今日は曇りのち晴れ。

素敵に変化するお天気の力と

涼しく柔らかな光と雲の力を借りて

今後の人生が最高に快適にするため

最高の判断と決断ができますよう

クッションふんわり変容クレンジングです。



明日7日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

ハードな新月前のハードな月です。

このタイミングで対策をお伝えできるのが

本当に良かったです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る