ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

公私共に得る幸せへの気づきをくれる満月

いつもありがとうございます。



7月3日は山羊座の満月です。



今回の満月は

公私に渡る未来の幸せ構築への

効率的な努力と方向性を

プライベートの楽しみを通して

気づきを得るプロセスを

助けてくれる満月です。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は心豊かな人生を生きるための

上質な楽しみと交友関係を見つけ

どこまでも心ゆくまで追求します」



こんな感じの一文になるでしょうか。



山羊座の月は

しっかりとした決まりや秩序のある

コミュニティ(地域・組織)に属し

そこでのルールを守りながら

場のために努力し、育てることに

心地良さを感じ



それを阻害する

不要の変化・無秩序・不安定な場

それらの元になる

他者・他コミュニティには

静かで強い怒りを覚え

自分が属するコミュニティや

時に自分自身が強大になることで

時間をかけて衰退させようとします。



今の月には

牡牛座のエッセンスが含まれているので

耐え忍ぶだけの努力ではなく

豊かさやゆとりのためにも努力する

良いセンスがプラスされます。



この満月に今日の星模様が影響して



恋愛・楽しみ・交友関係での

関わりや取り組みからヒントを得て

公私共に末永く続く豊かな安定への

努力の仕方と方向性に気づきをくれる

実用的なエネルギーが

満月から降りて来ます。



どうしても必ず

「でも仕事があるし忙しい」という

当然にして自然な葛藤や

実際の多忙もありますが



今日の満月は

今後の公私共に幸せな人生にとって

とても大切な気づきをくれます。



今回は月のエネルギーにしては珍しく

直観という形よりも

「手応えと納得」という形で訪れます。



明日くらいまで有効な

今回の満月の素晴らしいエネルギーを

是非未来の幸せへの自己投資として

ほんの少しの時間でも

プライベートに全力投球して

具体的な努力へのノウハウを

気づきと納得を通して

是非とも手に入れてくださいね



山羊座は

積み上げる努力から大きな成果を出す

センスと才能に長けた

トップクライマーです。

公私共に最上・最高の幸せに

昇り詰めるヒントを

是非とも今回の満月から

受け取ってくださいね。



7月の満月は「バック・ムーン」

ネイティブアメリマンの暮らしの中では

春に生えた牡鹿の柔らかな角が

大きく伸びて固くなって枝角が生える

逞しい生命をを象徴する季節だったそうです。

柔らかでふわふわした角が

大きく堅固な頼りがいのあるものに

仕上がってゆく様が

今日の満月のテーマに本当にぴったりです。



山羊座満月を

有意義に過ごすコツは

「プライベートに全力投球」



この一言に尽きます。

ほんの一瞬でも是非どうぞ。



相手がいてもいなくても

仕事以外の楽しみに全力投球することで

満月からのメッセージを

確実に受け取りましょう。



山羊座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「仕事をさっさと切り上げる」



「でも仕事しないと落ち着かない」を

ほんの少しでも削りましょう。

そこから生まれたメリハリが

満月のエネルギーを

最高の形で受け取るベースを作ってくれますよ。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲と涼しい風の力を借りて

まずは心が穏やかに癒され・護られて

プライベートに集中できますよう

手暑い隠れ家クレンジングです。



今日山羊座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

山羊座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る