ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

末長い幸せ構築を助けてくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日7月2日(日)は太陽をテーマにして



7月21日くらいまで

公私共に心身豊かで安定した

理想の人生設計構築を助けてくれる

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は蟹座。

身内・味方と認識した対象全てに

心身ともに心地良く在れという

情熱を強く持ち、その理想に向けて

直観的に思いつく限り

惜しみなく小まめに動き

共感を共にしようと努めます。



リーダーや管理職なら

メンバーや部下のメンタルを大切にし

明るくアットホームな空気感を作って

公私共にフォローすることで

モチベーション・ポテンシャルを

最大限に引き出して喜び・成果を

共に分かち合おうとし

「同じ釜の飯を食う仲」として

どこまでも受け入れ・守ろうとします。



理想の夫像や夫自身なら

妻子と共に家族の繋がりを重視し

心を通じ合わせ、個性を把握・理解して

家族単位での行動と共有感を好み

心身ともに心からくつろげて素を出せる

温かくアットホームで

共感で繋がり合う在り方を目指します。



サイトやメディアで見る

12星座占いのさんは

こうした理想をもとに

愛に溢れる人生を歩もうとします。



今の太陽は

蠍座のエッセンスを含むため

大切にしたい興味の対象が絞られ

より深い一体感を求めます。



この太陽に今の星模様が影響して

7月21日までの期間



上記した蟹座的な理想を

公私共に長期的安定を基にに叶えるための

ヴィジョン構築を助けてくれるエネルギーが

太陽から降りて来ます。



本来太陽は社会的な部分や

自身の総合的な理想が守備範囲ですが

蟹座的個性を持つことで

社会的成功の範疇の中に

「楽しく朗らかで豊かな家庭」が入り

絶え間なく豊かな愛情を注げる対象と

末永く共に暮らすという理想が加わります。



仕事で社会的に実績・利益を上げるのは

プライベートを豊かに充実させるためでもあり

そこに愛し合い・信じ合い

苦楽を分かち合い、支え合える誰かがいたなら

人はそれをして幸せとするのではないでしょうか。



どんなに社会的な成功を遂げたとして

中年期以降や晩年の孤独に深く病み

取り返しのつかない時間の積み重ねを嘆く

私はそんな姿を無数に見て来ました。



だからこそ

公私共に心身を末永い豊かさ・安定・笑顔で

満たすことを理想として目指し

大吉星も大凶星も手を組んで

それを助けてくれるこの期間は



今年だけでなく今後の人生において

一番大切なもののひとつと捉えています。



どうか一見ささやかで小さいように思える

日常の中のありふれて見える幸せや笑いに

照れずに軽んじずに大切にして

相手がいてもいなくても

言葉と表情に出して喜んでください。



それが今後の幸せな人生を呼び込んでくれます。

どうかあなたに最高の誰かが見つかって

どうかあなたのその大切な誰かも

あなたとの笑顔の積み重ねを大切に重んじて

末永い幸せを共に歩めますように。



7月21日まで使える太陽活用のコツは

「嬉しいことを言葉と表情に出す」



相手がいてもいなくても

「自分自身にとって何が嬉しく心地良いか」を

感覚的に感じて表情に出し

思考して言語化し「現実に」発して

その言葉を自身の耳で聞いて

もう一度記憶に擦り込むことって

幸せの具体化と実現にとても効果があります。

このとても大切な期間に

どんなありふれた小さなことでも是非どうぞ。



実感できる幸運をつかみやすくなりますよ。



7月21日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「だらけてくつろぐ」



これ、とことんやってみましょう。

その時に

「もっとこんなのがあればいいな」という物は

是非購入を視野にどうぞ。

こういうことや快適を助けてくれる物への欲が

幸せ構築の具体的な一歩のひとつになりますよ。



今日は曇りのち晴れ。

素敵に変化するお天気の力と

涼しく柔らかな光と雲の力を借りて

今後の人生が最高に快適になりますよう

心地良さへの感性を

呼び覚ますクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

「でも現実問題、仕事忙しいから」と言いながら

今日のテーマを一緒に助けてくれる満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る