ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

軽やかな空気と開運を呼び込んでくれる金星

いつもありがとうございます。



本日6月16日(金)は金星をテーマにして



6月22日まで

重くシリアスな空気の中に

軽やかな空気感とコミュニケーションを

呼び込むことからの開運を助けてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は獅子座。

堂々と明るく華やか・単純明快な表現と

まっすぐ大らかで大きな器で

周囲を惹きつけて笑顔にすることで

一体感のある調和を得ようとします。



チームで挑むストーリーの少年漫画や

娯楽演劇の舞台のように

老若男女問わず解りやすい

派手でゴージャスな感情表現や身振りで

多くの人を元気にしようと働きかけますが

自分から出向くより

相手から来てもらうことを好み

自然と人が集まる

焚火やキャンプファイアーのような存在です。



獅子座に金星がある男性が

好む女性のタイプは



肝が据わって多少のことでは動じず

威風堂々とした風格と大きな器を持ち

不機嫌な時も解りやすく怒りますが

怒った後はカラッとしていつまでも後に引かず

見た目も中身も明るくて華やかな

どこに連れて歩いても恥ずかしくない女性です。



今の金星は

射手座のエッセンスを含んでいるので

行動半径の広さ・行動力と

高尚さがプラスされます。



この金星に今の星模様が影響して



6月22日までの期間

自身が安定し、調和できる場を

見つけるだけでなく

創り上げ・育ててゆくことを

助けてくれるエネルギーが金星から降りて来ます。



ついついシリアス・ナーバスになりがちな

恋愛・夫婦間を含む

特にプライベートな場でのコミュニケーションに

明るく軽快な空気感・言語センス・機転を

サッと思いついて対応してくれることを

助けてくれるこの期間の金星は

とても助かるエネルギーと言えます。



何もかもが後ろ向きになりがちな中で

ふとクスッと笑える瞬間って

プライベートや楽しみの関わりの中では

これホント大切だと思います。



もし誰かがそうしてくれたなら

是非空気を読んで思いきり乗ってください。

そこから公私共に開運できる

他者への反応・動きのヒントや訓練ができて

重い毎日に良い風穴が開きますよ。



一人での場合なら

楽しさへの感受性が豊かになる期間です。

いつもなら気づかないかもしれない

この期間に楽しくなったことを

是非どうかメモに書き留めてください。

この期間が終わって

しばらく経って暮らしに疲れた時に

心を癒してくれるはずですよ。



辛い空気と運気を軽やかに笑い飛ばして

「陽気(陽の気)」を手に入れましょう。



6月22日まで使えるコツは

「空気が変わる一瞬を見逃さない」



シリアスな

「ありがとう・ごめんなさい」より

ふと楽しい話題や空気が

場や状況を良くしてくれる期間です。



自分からは無理だったとしても

そんな一瞬があったなら

是非とも目線や表情だけでも

乗ってあげることから始めてみませんか?

距離が縮まることを助けてくれたり



6月22日まで使えるラッキーポイントは

「ポジティブなリアクション」



言葉が出なくても

これひとつだけ意識しましょう。

一人での場合でも

自分がそんな気分になった時を

どうか忘れないでください。

そこに開運の種が埋まっています。

 

今日は快晴。

柔らかな青空とそよ風の力を借りて

明るいエネルギーが最大・最高の形で

取り込んで活かせますよう

爽やかチャージクレンジングです。



明日7日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっとナーバスにもなるけれど

良いブレーキをくれる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る