ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ピンチをチャンスに変えてくれる水星

いつもありがとうございます。



本日5月31日(水)は水星をテーマにして



6月13日まで使える

予期せぬ変化に驚かされそうだけれど

それをむしろチャンスに変えることを

助けてくれる水星の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は牡牛座。

現実的な豊かさと安定を基点にした

常識的・伝統的・堅実な思考を持ちます。



発明・発見を含む新規のものより

歴史と信頼を重ねたものに対して価値を見出し

そこへ向けて積み重ねを増やす形で

思考を発展させて

豊かさと安定を手にしようと

コツコツと長期を見据えた学習・努力をします。



今の水星は

乙女座のエッセンスを含んでいるので

観察・分析・管理・整理・処理能力が

プラスされます。



この水星に

今の星模様が影響して6月13日までの期間



自分とは関係ないところから来る

急激な変化や辛いことに

一瞬驚かされながらも

それをチャンスやプラスに転じる思考を

助けてくれるエネルギーが

水星から降りて来ます。



もうすでにその変化に見舞われて

戸惑いの中にいる方もしるかもしれませんが



特に今日5月31日と明日6月1日の感覚で

思いついたり考えたことは



この期間に外部からもたらされる

変化・アクシデント・ショックへの

有効かつ細やかな対応への豊かなセンスを持ち

この素晴らしいセンスを促してくれるのが

今の水星エネルギーです。



勇気が出なかったり

このタイミングではないことで

今すぐは無理だったとしても

今日・明日の細やかで手厚い

共感・理解・観察・分析力を

どうか覚えておいてくださいね。



6月1日から6月6日、特に6月1〜2日は

変化やアクシデントに

どれだけ適切に対応できていても

ついつい引きずって凹んでしまったり

「またこんなことが起こったらどうしよう」と

過剰にピリピリしたり

自己否定が強くなりがちですが



そんな時は是非上記した

今日・明日の感覚と思考を思い出して

適切な判断とベストを尽くしたご自身を

たくさん褒めて支えてあげてくださいね。



今日・明日できるベストを尽くして

それを思い出すことで6月2日から6月7日まで

自身を少しでもケアすることにより

6月7日から6月13日の期間

「自分はやっぱり正しかった」

そう思える実感が湧いてきやすくなります。



6月1日はストレスや不満もピークに達しやすく

大爆発を起こしやすくもありますが

抑えるか、むしろ出すかへの判断も

水星が助けてくれる期間ですので

どうか最高の結果と安心に繋げてくださいね。



6月13日まで使える水星活用のコツは

「一拍置いて観察・分析・思考からの処理」



牡牛座水星は

暮らしの豊かさや安定に向けた

長期的思考を得意としますが

突発的な変化は苦手な部分があります。



けれど今の水星は

細かい部分に目が行き届いて

適切な処理をするセンスに長けていますので



長期目標をベースに

一拍置いた観察・分析・思考を挟んで



本来の牡牛座水星が得意な

じっくりペースを取り戻して

リカバリーをさらなるプラスに昇華させてくださいね。



6月13日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「リフレッシュできる飲み物」



ちょっとした味覚が

リセット&リフレッシュをくれる期間です。

勿論しっかり食べられたら最高ですが

ご無理な時はせめて飲み物3口分くらいの瞬間

ボーッとできたら

神経疲労の緩和になってくれそうですよ。



今日は雨→曇り→晴れ

素敵に変化するお天気の力を借りて

辛いことにも素晴らしい意味が生まれて

全てが好転しますよう

フルコースチャージクレンジングです。



明日5日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

幸運星がまさかの問題児。

ここしばらくの辛さの元凶です。

いつもより解説が長くなりますが

上手にこのエネルギーを使いこなすと

大吉よりも強い幸運を発揮してくれますよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る