ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

満月カウントダウンクレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



6月4日(土)は射手座の満月です。



しばらく厳しい星模様が続く中

公私共に心身を癒してくれる

交友関係やコミュニティを探し当てるための

興味と行動半径を広め・深めてくれる

陽気で安定性のある満月です。



あなたがこの満月の力を

最大限に手にすることができますように



日頃の感謝を込めて

私に声を聞かせて頂けたことがあるあなたと

これから声を聞かせて頂けるあなたに



6月4日(火)の満月まで



明日5月28日(土)から

毎朝日替わりで

西洋占星術の惑星テーマ別に

運と気を綺麗にするクレンジングを

させて頂くことにしました。

もちろん待機がない日もさせて頂きますね。



5月28日(日)は

太陽の自己実現



5月29日(月)は

月の直感と感情



5月30日(火)は

火星の勇気と行動



5月31日(水)は

水星の思考とコミュニケーション



6月1日(木)は

木星の広がりと幸運



6月2日(金)は

金星の愛情・調和と魅力



6月3日(土)は

土星の安定と危機管理



こちらをテーマにして



当日のホロスコープを見ながら

曜日テーマの星とお天気の力を借りて

運や気の通りを良くさせて頂けたらと思います。



6月4日の満月に向けて

星から来る

ポジティブ要素を強化して

ネガティブ要素を洗い流して

より一層綺麗に整ったあなたが

新月の力を最善の形で取り入れて

たくさんの願いを叶えられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る