ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

問題解決のヒントをくれる水星

いつもありがとうございます。



本日5月17日(水)は水星をテーマにして



5月19日まで使える

先行き不安に

イライラ・モヤモヤ・ピリピリさせられて

何もかも放り出したい気分や

思考停止にさせられがちながら



そのストレスを上手く使えば

立場や収入の水準を高くする思考への

ステップアップを助けてくれる

水星の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は牡牛座。

現実的な豊かさと安定を基点にした

常識的・伝統的・堅実な思考を持ちます。



発明・発見を含む新規のものより

歴史と信頼を重ねたものに対して価値を見出し

そこへ向けて積み重ねを増やす形で

思考を発展させて

豊かさと安定を手にしようと

コツコツと長期を見据えた学習・努力をします。



4月21日から5月15日までの水星逆行での

先行き不安から来る疲労やストレスから



義務的な仕事や作業を

いつもより苦痛に感じることから来る

先送りやダルさでペースを崩したり

生活や娯楽に関する散財をしやすかった

辛い期間が終わり

5月16日から順行に戻りました。



この水星に

今の星模様が影響して5月19日までの期間



逆行から順行に戻った水星から

今までの不調や流されてきていた部分の

ツケにハッと気づかされそうな

ちょっと厳しいエネルギーが

水星から降りて来ます。



水星が順行に戻ったものの

今度は他の星達の影響からでの

強い先行き不安・仕事の遅延・散財など

逆行期のツケが大なり小なり

何らかの形で返ってくる形になり



仕事の遅延や散財がなければ

溜め込んだ疲れがドッと出て

体調を崩しやすくなりそうです。



もうすでに心身共に体感があるかもしれない

4月下旬からの相当ハードな期間ですが



この時の

「どうにかして損失をとり戻さなければ」

という焦りが

むしろ様々な見直しの

チャンスになる期間でもあります。



逆行期からこの期間にかけて

マイナスになったと感じられるものが

金銭・時間・健康・恋愛・対人など

あらゆる分野のいずれにせよ



今ヒヤリとさせられている分野が

今後を心地良く安定して過ごすための

最重要事項になる改善点です。



ここをどう具体的に

自分に無理をかけないようにしてゆくかを

しっかり考えることが

この期間の水星の一番有効な使い方です。



順行に戻った水星の力を借りて

今までのマイナスを取り返すだけではなく

プラスやチャンスに転じて

心身・公私の在り方を

豊かに引き上げられたら最高ですね。



5月19日まで使える水星活用のコツは

「出費は必要なことにだけ」



心身かなりお疲れとは思いますが

お財布の紐を

引き締める所はしっかり締めて



けれど

体調ケアなどの大切な部分には

しっかり自己投資という

お財布の良いメリハリを作りましょう。



この期間の後に訪れる

開運とハードさが入り混じる期間を

スムーズに乗りこなせる

良いコンディションが整うようになりますよ。



5月19日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「プライベートを味わう」



3日前までにお伝えした楽しみ方に加えて

少しでも一人の時間を味わいましょう。



その中で

「これが足りない・不自由」と感じた何かも

今後を豊かにするヒントになってくれますよ。



今日は雲一つない快晴。

明るく澄み切った青空の力を借りて

全ての問題がクリアになって

物心共に晴れ晴れとできますよう

パワフルスッキリクレンジングです。



明日6日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

今日の水星と並んで

ちょっと困ったさんの木星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る