ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

公私の豊かな安定への直観をくれる月

いつもありがとうございます。



本日5月15日(月)は月をテーマにして



昨日お伝えした太陽の直観を補強して

公私に渡る豊かさ探しを助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は魚座。

情緒・共感・情感が豊かで

保護したい・されたい欲求が強く

恋愛に限らず

愛し・尽くすことで満たされ

この愛が最も高度な形になると

国境なき医師団や

野生動物の実際的な保護など

あらゆる境界・差別・偏見なく

対象が人とは限らない

多数の弱者救済という形で現れます。



それを阻害する

利益・理論・利害優先の場では

寂しい・悲しいという形で

不快感を示し、それが強くなると

心身を壊しかねない強い依存や

時に自傷行為に及びかねません。



今の月は

蠍座のエッセンスを含んでいるので

純粋な魚座よりも

興味・努力の対象が集中して絞られます。



この月に今日・明日の星模様が影響して



昨日お伝えした太陽と

明日お伝えする火星を補強する形で

今日限定で力を貸してくれる

心強いエネルギーが月から降りて来ます。



5月20日の牡牛座新月のテーマである

「自身の才能・適性・可能性を探し当てる」と

昨日5月14日のテーマである太陽と

明日5月16日のテーマである火星に共通する

「プライベートを大切にするためにも

仕事・社会的な分野を安定させる」



これら全てに対して

直観と柔軟性をプラスしてくれて



現実的でしっかりと地に足の着いた

公私共に安定した豊かな未来を

切り拓いてくれる手助けをしてくれる

今日の月のエネルギーがくれる直観は



正午をピークに

朝から夕方前くらいに一番強く感じやすい

今いる環境(特に対人関係)に対しての

不安・不快感・孤独感が

きっかけになりやすいかもしれません。



寂しい・理解がない・誰かの個性が辛い

今まで心に秘めて我慢していたけれど

それが強く浮かび上がってきたなら

その感覚をまずは大切にして

「どうだったら嬉しく快適なのか」を

可能な限り言語化する一瞬を持ちましょう。



今日の

辛さに勝る素晴らしい力を内包した

素晴らしい月のエネルギーを

どうかガッチリ受け止めて

未来を切り拓く最高のギフトを

掴んでくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「この辛さは自然・当然なもの」



この視点をひとつ持ちましょう。



その上で

何がどう辛いのか

思いつくままに言語化して

どうだったら嬉しくて快適なのか

これも言語化してみて

何か少しでも食べましょう。



「あれ?これってこうしていいのかも」と

素敵な直観が降りて来やすくなりますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「勧善懲悪か癒し系のストーリーを楽しむ」



漫画・アニメ・ドラマ・映画・小説や絵本など

お好きなコンテンツでぜひどうぞ。

ダイレクトなヒントをくれますよ。



今日は雨が上がった曇り空。

今日のテーマにピッタリの

素敵なお天気の力を借りて

今までの全てに大切な意味があることに気づけて

人生が「雨降って地固まる」よう

カラッと変容応援クレンジングです。



明日4日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

昨日の太陽の社会的方針決定と

今日の月のプライベート・心の方針決定を

実際の行動にすることを助けてくれる火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る