ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

新月カウントダウンクレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



5月20日(土)は牡牛座の新月。



今まで破れなかった殻や壁を壊してでも

自身の中に眠る

才能・適性・可能性を探し当てたい

強い衝動に駆られ



掘り当てるべき才能・適性・可能性と

それを伸ばすための努力・行動の方向性を

直観的に気づかせてくれそうな

とても有益な新月です。



あなたがこの新月の力を

最大限に手にすることができますように



日頃の感謝を込めて

私に声を聞かせて頂けたことがあるあなたと

これから声を聞かせて頂けるあなたに



5月20日(土)の新月まで



明日5月13日(土)から

西洋占星術でホロスコープを読みながら

日替わりでテーマになった惑星と

その日の朝のお天気の力を借りて

運と気を綺麗にするクレンジングを

させて頂くことにしました。

もちろん待機がない日もさせて頂きますね。



5月13日(土)は

土星の安定と危機管理



5月14日(日)は

太陽の自己実現



5月15日(月)は

月の直感と感情



5月16日(火)は

火星の勇気と行動



5月17日(水)は

水星の思考とコミュニケーション



5月18日(木)は

木星の広がりと幸運



5月19日(金)は

金星の調和と魅力



こちらをテーマにして



当日のホロスコープを見ながら

曜日テーマの星とお天気の力を借りて

運や気の通りを良くさせて頂けたらと思います。



5月20日の新月に向けて

星から来る

ポジティブ要素を強化して

ネガティブ要素を洗い流して

より一層綺麗に整ったあなたが

新月の力を最善の形で取り入れて

たくさんの願いを叶えられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る