ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

理想の在り方を探し当てる太陽

いつもありがとうございます。



本日4月30日(日)は太陽をテーマにして



5月4日くらいまでの期間

公私の辛さや自己評価の低さの中で

理想的で豊かな在り方・スタンスに

気づいて歩み始めることを助けてくれる

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会の

管理職やリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は牡牛座。

ゆったりと穏やかで上品

かつ豊かで上質な在り方に努め

五感を通じて味わえる

美しく心地良いものに囲まれて

普遍の安定を生きることを理想とします。



リーダーや管理職なら

情緒が安定していてマナーが美しく

決して声や態度を荒げずに

こつこつ地道に努力して結果を出す

縁の下の力持ち的な心強さがあり



理想の夫像や夫自身なら

家族に豊かな衣食住を提供し

妻を決して裏切らず

美しいものや美味しいものに囲まれて

リッチで落ち着いた空気感の

穏やかな家庭づくりを目指します。



サイトやメディアで見る

12星座占いの牡牛座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



今の太陽は明日から

乙女座のエッセンスを含んでゆくので

観察眼・分析力と

整理・管理・実務能力がプラスされます。



この太陽に今の星模様が影響して

5月4日までの期間



理想的な在り方の暮らしについて

しっかりと向き合わせてくれて

実行に繋げることを助けてくれる

真面目で堅実なエネルギーが

太陽から降りて来ます。



昨日お伝えした土星との連携なので

派手さや軽やかさではなく



シリアスに長く先を見据えて

その過程の中にも人生を楽しみながら

積み重ねてゆける努力の方向性を

しっかり見定めようという

気づきと気持ちをくれる

とても大切な期間です。



仕事も恋も何もかもが重くて辛くて



特に今日一日は

自分の嫌なところばかりが細かく目について

自己評価がとても低く

自分がとても小さく

汚くさえ見えてしまうかもしれません。



そんな時に降りて来てくれるのが

この期間の太陽のエネルギーです。



どうしたら

もっと前を向いて胸を張って

どうしたら

もっと安心した穏やかな心持ちで

どうしたら

もっと心身ともに豊かに笑顔で



誰にも依存せず

生きて在り続けることができるのか



心が疲れて痛みを感じるほど

深く静かに根差して

良い方向へ背中を押してくれそうな

この真面目で誠実なエネルギーを

是非受け取って

今後の豊かさを手にしてくださいね。



5月4日まで使える太陽活用のコツは

「他者になった気持ちで自分の長所を探す」



いつもよりずっと

自分にとても厳しくなりやすい期間です。

自分を責めたり低く見てしまった時



「もしこれが他の誰かだったら」

何なら

「大好きなあの人だったら」

そんな視点でもう一度自分を見てみませんか?



自分が責めていた短所が許せたり

むしろ意外な長所として

輝いて見えるかもしれません。

それができた時が

この期間の太陽エネルギーを受け取るための

準備完了の合図ですよ。



5月4日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「自分へのご褒美ひとつ」



切なく辛く、自分が最低に思えてしまう

今だからこそ是非。



こんな中でも今でもこうして生きている

それってとてもすごくて素晴らしいことです。



欲しい物が何一つ思い浮かばないなら

「限界まで頑張ってるよ」と

たった一言褒めるだけでも

本当に今だからこそ是非。



今日は雨上がりの曇りのち晴れ。

天気予報の雨予想を外して

素敵に変化するお天気の力を借りて

全てが好転しますようにの一点集中で

パワフルチャージクレンジングです。



明日3日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

特に男性の気持ちや状況把握を

細やかに助けてくれそうな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る