ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

末長く活かせる適正を教えてくれる土星

いつもありがとうございます。



本日4月29日(土)は

土星をテーマにして



5月29日まで使える

「今後を見据えてしっかりしなきゃ」

そんな気分を助けてくれる

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は魚座。



情緒・感情・感覚に制限・抑制が生まれ

無暗に感動・同情をしない代わりに



良い形で出れば

これと決めて信じた誰かや何かには

どれだけの損をして

身を切るような思いをしても

責任を持って味方し

尽くそうとし



悪い形で出ると

自身が非常な弱者であるという

思い込みが強くなって

何かにはまり込むような現実逃避をしたり



愛情・責任を注ぐべき誰かや何かを

見つけにくくなったり



愛情や弱者に対し

非常に鈍く冷淡になるか

重く耽溺して依存をするかの

両極端に出やすくなります。



この土星に

5月29日まで今の星模様が影響して

社会面的な末永い安定のために

今までの悪習慣を正して

軌道修正しようと感じる

直観的なエネルギーが

土星から降りて来ます。



自己の資質や可能性に対して

まだ何か伸ばせる部分や

できることはないだろうかと

堅実で現実的な希望に気づかせてくれる

とても有益なエネルギーと言えます。



この感覚は

仕事や日常のストレスや行き詰まりから

転職への考慮も含めて来るかもしれません。

自分にできるスキルアップを探ることにも

力を貸してくれそうな期間です。



ただ、少し前から特に男性や管理職系の方が

仕事ばかりに目が向いて心身疲労困憊で

恋愛面でのとばっちりや八つ当たりが

懸念される期間でもあります。



恋を長持ちさせて絆を強くしたいなら

この期間は大切な話を少し控えて

労わり・癒し・楽しさに徹した時間づくりか

少しそっとしておくなどして

様子を見ることをお勧めします。



今日・明日限定で

恋愛への相互理解がしやすくなりますし

いつもより大らかな気持ちになれそうなので

この2日間の感覚を覚えておいて

ゆったり構えて

最高のタイミングを待ちましょう。



この1か月間は

自分の中に眠る資質と才能探しに打ち込んで

最高に安心できる未来を追求してみませんか?

星がしっかりとサポートしてくれますよ。



5月29日まで使える土星活用のコツは

「自分の長所を探す」



仕事の技術だけじゃなく

善悪の基準や性格的な部分

打ち込んでいる何かなど

公私問わずどんな美点にも

是非とも目を向けてみましょう。



意外な職種が

浮かび上がってくるかもしれませんよ。



5月29日まで使える

土星活用のラッキーポイントは

「過去を思い起こせる物」



昔ハマっていた何かや卒業アルバム

子供の頃や成人式の写真

どんな物でも素敵です。



ただぼーっと眺めたり触れてみましょう。

土星エネルギーがくれる適切な直観を

受け取りやすくなりますよ。



今日は静かな曇り空。

光を含んだたっぷりの雲が

心を手厚く包み込んで

大切なことに集中させてくれますよう

すっぽりしっかり保護クレンジングです。



明日2日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

ホンイツテーマの土星と協力して

豊かに過ごすための進路を

助けてくれそうな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る