ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

美しい引き際を教えてくれる新月

いつもありがとうございます。



本日4月20日(水)は

牡羊座の新月です。



今回の新月は

自分らしい人生を歩むため

とてもハードではあるけれど

最高の引き際と責任の果たし方を

教えてくれる新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は自分らしい人生に相応しい

最高に美しい責任の果たし方を

編み出して自分のものにします」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での牡羊座の月は

原初の喜怒哀楽。

生まれたての赤ちゃんのように

快・不快をまっすぐ素直に

表に出します。



自発性が豊かで

思い立ったら即行動し

興味の対象への行動・成功・向上に

心地良さを感じ



それを阻害する

反対意見や窮屈な制度・環境に

不快感を感じ

強い怒りとして表現します。

スカッとして後には引かないものの

瞬発力と爆発力が非常に強く

相当なトラブルになることもありますが

まるで意に介しません。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様からは



今回の新月は

今までため込んだ理不尽や損への

我慢の限界が来て

ドカンと雷を落としたくなる

前回の牡羊座新月より成長した

射手座のエッセンスを含む新月ですが



ギリギリと歯ぎしりをしたくなるような

ストレス・イライラ・モヤモヤの中で

何かひとつ切り捨てる決断が

強く湧き起ってくるかもしれません。



それはそれで必然であり不可欠なことです。

けれど、どうせなら

最高に爽やかな後味になる

良い引き際を考えてみませんか?



今回の新月は

心に相当なストレスと痛みを伴いますが

最高の花道を飾る引き際も

用意してくれています。



惜しまれて、戻ることを求められながら

けれど振り返らず前を向いて爽やかに



そんな引き際を自分自身のために

全力で創ってあげるよう

感じ・思考し・動くことができたなら

今回の新月は

最強の味方となって助けてくれますよ。



牡羊座の月は

生まれながらの戦士であり

ピュアな開拓者のエネルギーです。



あなたがあなたの人生を

新月と共に明るく切り拓けますように。



今日の新月活用のコツは

「情けは人の為ならず」



誰かに優しくすることは

巡り巡って自分のプラスになります。

そんな意味をもつこの言葉が

そのまま今回の新月エネルギー活用の

コツと言っても過言ではありません。



相手に対してどう優しくすることが

自分を一番輝かせ・引き立てるのか

たまにはそんな考え方をしても

罰は当たらないはずですよ。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「一歩引く」



それでもどうしても

必ずストレスは溜まります。

可能な限り

冷静になれる距離まで一歩引いて

心の安全圏を確保しましょう。

「ドカン!」を

最高の瞬間にて最上の効果を引き出すために。



今日は曇りからの晴れ。

素敵に変化するお天気の力を借りて

判断・決断が最高の結果を生んでくれますよう

スッキリ明るいクリアクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

ご配慮させて頂きました。

次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る