ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

最高の自分磨きを助けてくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日4月16日(日)は太陽をテーマにして



4月23日くらいまでの期間

仕事・社会面のストレスから

色々気りたい気持ちにもなるけれど

自分磨きには

絶大な効果を発揮してくれそうな

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は牡羊座。

どんな場においても

自分が自分らしく在ることを理想とし

直観に基づいた

瞬発的な行動力があります。



興味を覚えたものには

全く未知のものでも

飛び込んでゆく勇気があり

先駆者や開拓者としての

苦労や摩擦を苦にせず

むしろ嬉々として立ち向かいます。



リーダーや管理職なら

向上心が強く

自らも先陣を切って動き

部下を全力で守り

上司の理不尽に毅然として立ち向かい

言う時にははっきり強く伝えますが

後に引かない爽やかさを持ちます。



理想の夫像や夫自身なら

自らや家族が

何らかの競技に参加したり

それを家族ぐるみで応援するような

活気のある家庭づくりをします。



サイトやメディアで見る

12星座占いの牡羊座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

4月23日までの期間



5月18日まで続く

自身の在り方確立プロセス三段階が

いよいよ終盤の三段階目に入ってきて

視野をますます広げながら

方向性を決めて深めようとする中で



「この際だから言ってしまえ」という

今まで溜まった怒りを解放しようとしたり

目下のストレスの要因になっているものを

いっそ切り捨ててしまってもいいと思える

強烈な感情を喚起するエネルギーが

木星から降りて来ます。



この感覚はチャンスとしても使えますが

気を付けなければならないのは

かなり考えての上のように今は思えても



「実は根本問題の解決にはならない部分」

つまり

「結果的には衝動的でしかないもの」



として訪れやすいことです。



もし今切り捨てたいと思う誰かや何かがあれば

この時期はどうか胸の中に留めておいて

根本的な原因になるものを確実に突き止めながら

強く言ったり切り離したい対象が

本当に正しい選択なのか

妥協せずにとことん考えて保留しましょう。



深めたいのに思考が苦手な期間なので

くれぐれも後悔を予防できるスタンスでどうぞ。



他者からのとばっちりや八つ当たりという形で

不快や辛い気持ちを味わうかもしれません。

特に男性が

この衝動に駆られやすい傾向にあるので

恋愛面で最近ぎくしゃくしがちな時は

この期間は距離を開けておくことが

今後の幸せに繋がりそうですよ。



対人ではないことであれば

世界観の広がりと深まりが期待できやすく

公なら仕事の進路

私なら長きに渡って追求できる楽しみが

それぞれ見つかりやすい期間でもあります。



ここをしっかり磨いておくと

後々、恋愛にも良い効果が期待できますので

是非ともこちらの分野に向けて

この期間のエネルギーを注いでいきましょう。

公私に渡った成功が掴みやすくなりますよ。



4月23日まで使える太陽活用のコツは

「他者とは遠め・自分とは近め」



この距離感でいきましょう。

自分ととことん向き合って磨き上げることで

今の太陽と木星エネルギーを

最高の形で使うことができますよ。



4月23日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「自分一人でできる気晴らし」



これ全力で探してみましょう。

スカッとできるものが

見つかりやすいだけではなく

筋トレやダイエットも

結果が出やすい期間ですよ。



今日は雨。

天から無数に降りてくる水の力を借りて

頭と心を最適な状態に癒して潤して

最高の判断に導いてくれますよう

しっとりクールダウンクレンジングです。



明日5日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

安心・安定のためにどう動くべきか

直観的に動くことを助けてくれる

心強くてゴキゲンな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る