ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

満足への取捨選択を助けてくれる金星

いつもありがとうございます。



本日4月14日(金)は金星をテーマにして



4月17日まで

愛情・創作・表現の分野で

今後の満足にとって必要な

取捨選択を助けてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は双子座。

知的好奇心とフットワークの軽さを

周囲との円滑で楽しい会話や

そのための楽しい情報をキャッチすること

流行を取り入れたお洒落

空気を読んだ適切な距離感として発揮します。



創作・表現の分野でも

いち早く流行や新しいものを取り入れた

多数の人目を引いて話題になるものへの

才能とセンスを発揮します。



双子座に金星がある男性が

好む女性のタイプは



話題が豊富でノリとフットワークが良く

古さを感じさせない活き活きとした個性と

さらりとした重くない情緒で

いつまでも飽きさせない距離感を持ち



流行をさりげなく取り入れて

トータルで見た時のバランスが良い体形と

自分に似合うものを良く知っている女性です。



この金星に今の星模様が影響して

4月17日までの期間

恋愛・創作・表現の分野で



特に今日一日限定で

その傾向が強くなりますが

こちらも白黒がハッキリつくような

新陳代謝が訪れそうです。



「これだけは大切」と

今までこだわり続けていたものに対して

「やっぱり間違いない」か

「これ、もういいかな」の

理屈ではない、どちらかの極端な感覚が

悲観や心の疲れの中から

自然と生まれてくるエネルギーが

金星から降りて来ます。



もし大切だと思って守り続けていたものの中に

「義務」や「せざるを得ない」という

本来はしたくないか

しなくても良いものがあったなら

この新陳代謝は

とてもスムーズな感覚で自然と始まります。



その上でも大切に守りたいと思ったものこそが

今後も残り続けてゆく

愛の対象や、愛情・創作の表現法なのでしょう。



決して軽はずみなエネルギーではありませんので

どうか素直に受け止めて

最高の愛と表現をあなたの中に残してくださいね。



4月17日まで使えるコツは

「喜・楽に正直になる」



心の中だけでも

喜怒哀楽のポジティブな部分に

罪悪感を持たずに自分最優先で

特に素直に、正直になりましょう。

金星エネルギーを受け取りやすく

受け取ったエネルギーを

有効活用しやすくなりますよ。



4月17日まで使えるラッキーポイントは

「目新しくて楽しいもの」



衣食住でも娯楽でも

あらゆる分野で無理なく是非。

良い意味でハッとさせてくれる瞬間が訪れることを

負担なく助けてくれますよ。

 

今日は軽やかな曇り空。

光をたっぷり含んだ雲の力を借りて

取捨選択を楽に自然に成功させてくれますよう

ふんわり元気チャージクレンジングです。



明日3日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

しっかり者の土星を味方につけて

深いご縁と絆を見つける

素敵なエネルギーが継続中ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る