ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

良いバランスの自分らしさをくれる満月

いつもありがとうございます。



4月6日は天秤座の満月です。



今回の満月は

社会全体が

「自分らしく在れ」という空気感に満ちた中

真逆の感性・感覚を心・魂に呼び起こし

「周囲とバランスと取りながら

自分らしく在るにはどうするべきか」を

強くエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は誰とも摩擦を起こさずに自分らしく在る

スタンスとバランスを手に入れます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



天秤座の月は

美しく調和が取れていて

極端ではないことに心地良さを感じ

特に対人関係や美醜に関して

その感覚が顕著になり



それを阻害する

対人間のの摩擦や不調和を感じる環境

アンバランスな組み合わせのルックス

バランスが悪いと感じる性格の他者には

生理的な拒絶感を覚え

それと悟られぬように距離を大きく取ります。



今の月には

水瓶座のエッセンスが含まれているので

理不尽な上下関係や慣習にも

拒絶感が出やすくなります。



この満月に今日の星模様が影響して

他者が介在するあらゆる分野において

周囲各々の自己主張に強いストレスを感じて



「自分はこうはしたくない」と

「自分らしく在りたい」という

相反した気持ちに葛藤しながらも

自分のバランスを整えて

最善の在り方を見つけてくれることを

促してくれるエネルギーが

満月から降りて来ます。



他の星達の作用で

しっかりとした識別力と先を見据えた視点で

今後も末永く大切にすべき誰かや何かと

今まで強いこだわりがあっても捨てるべきもの

つまり

未来に向けた過去の整理が促されるため



今日の満月がもたらす葛藤と感覚は

上記を助けてくれるという意味では

ハードながら

とても有益なエネルギーと言えます。



天秤座は

結婚・夫婦関係を含む

対人関係の常識・マナー・契約を司る星座です。



我在りきという在り方を

朗々と誰はばかることなく

てらいなく生きるための

ルールを自らの中に制定してくれる最高の満月と

どうか是非向き合って味方につけてくださいね。



4月の満月は「ピンク・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

4月はフロックスの花が咲き誇り

一面がピンクに染まったのだそうです。



新たな良き在り方の幕開けにピッタリの

素晴らしい景色の中での満月は

人生の春の訪れと感じずにはいられません。



天秤座満月を

有意義に過ごすコツは

「不快感を大切にする」



ここ、心の中だけでも

自分に正直になってたくさん褒めましょう。

バランスの取れた自分らしさと

良い運とご縁をどれ一つ取り逃がさず手に入れる

大切なヒントときっかけをくれますよ。



天秤座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「ほどほど」



誰とも、何事も

今日はほどほど・ふんわりとで是非。

深めたいなら

明日夕方以降と明後日ですよ。



今日は明るい光を含んだ曇り空。

眩し過ぎず暗くもない

たっぷりと素敵な雲の力を借りて

ストレスや葛藤がふんわり和らいで

向き合いやすくなりますよう

柔らかクッションクレンジングです。



今日天秤座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

乙女座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る