ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

末長く深いご縁を探し当ててくれる火星

いつもありがとうございます。



本日4月4日(火)は火星をテーマにして



4月15日まで

得難く深いご縁を見つけることを

怒りを通して探し当ててくれる

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は蟹座。

深い関わりを持つ

存在(人に限らない)・コミュニティに対して

共感と細やかな気配りで

手厚く保護し・世話を焼くという

モチベーションと行動原理を持ちます。



受性・共感性・情感・直観と

喜怒哀楽が豊かで

感情が表に出やすく、上下も激しい傾向です。



自分のことだと

怒りより悲しみへのベクトルが強く

「起こることが苦手」な場合もありますが

大切な存在のためには

瞬時に途轍もない怒りを発現し

完膚なきまでに叩きのめそうとします。



情感と愛着を注ぐ対象へ

これ以上はないと言える

愛情と心地良さを提供するべく

休まず心身を駆動し続けますが

視野が深く狭い傾向があり

興味の対象以外には

疎外・排斥すらあり得る極端さを持ちます。



蟹座の男性が好む女性のタイプは

親しみやすく庶民的で家庭的

安心できる空気感と

女性らしい豊かな体形を持ち

表情や機嫌を読み取りやすく

合わせ上手で食べることが好きで

情が厚くて尽くすタイプの女性です。



この火星に4月15日まで

今の星模様が影響を与えることで

ひっそりと末永く

隠れ家で護り合うような

深いご縁を見つけて繋ぐことを

助けてくれるエネルギーが

火星から降りて来ます。



このとき見つかるご縁は



互いの個性は違っても

価値観や倫理観がよく似ていて

何かを助け合いたかったり

知識の共有をしたいところから

始まるかもしれません。



異性間であれば

上記を含んだうえで

最初は恋愛的な要素からではなかったり

過剰なほどの抑制が効いた

甘い雰囲気のものではないけれど

互いに素と本音をさらけ出しあえて

ケンカしても仲直りする度に

さらに互いを知って仲良くなれるような

血は繋がっていないのに家族以上のような



心の中の隠れ家を共有する

「魂の家族」と呼んでいい

深い関わりのご縁ができる相手が

見つかるきっかけは



どちらかか双方の怒りやストレスが

まるで同じ方向を向いていることを

見つけた瞬間です。



これから出会う

未知の誰かだけではなく

今までなら

目の向かなかった相手かもしれません。



そんな誰かが心に留まった時は

相手が同性であれ異性であれ

ほんの少し勇気を出して

関わってみてください。



火星のエネルギーの助けを借りて

恋愛より上質な深いご縁を

是非とも探し当ててくださいね。

必ず人生を素晴らしいものにしてくれますよ。



4月15日まで使えるコツは

「表情と反応に注目」



自分が何かカチンと来た時に

その場に他者が存在したら

現実であれヴァーチャルであれ

周囲の反応を細かく見渡してみましょう。

怒りが表に出にくいこの期間の反応は

とても大きな目安になりますよ。



4月15日まで使えるラッキーポイントは

「その分野以外の話題」



その誰かが見つかった時には是非。

共有部分をひとつでも増やせたら

最高のスタートが始まりますよ。



今日は柔らかな晴天。

雲一つないのに光は柔らか。

不思議で素敵なお天気の力を借りて

素敵な奇跡で深いご縁が結ばれますよう

光のミラクルクレンジングです。



明日7日目は

水星がテーマのクレンジングです。

強い怒りや不安もあるけれど

かすかに始まりながら深く末永く続くご縁を

今日の火星と一緒に

探し当ててくれそうな水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る