ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ここぞという時の奥の手をくれる月

いつもありがとうございます。



本日4月3日(月)は月をテーマにして



不満や鬱憤もピークに達しやすいけれど

「そんな時の奥の手」への気づきをくれて

今後の成功を掴むための変化を助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は乙女座。



乙女座の月は

身の回りで目の届く全てが

整っていることに心地良さを感じ

自らもまた全力で

整え、心地良くすることに努め



それを阻害する

自分の基準から外れたもの全てに

非常な不快感を感じ

神経質な態度や過剰な調整行動

内に溜めこんで心身トラブルを

引き起こすなどの状況を呼びます。



この月に

今の星模様が影響する今日・明日

生来気づかぬうちに生まれ持っている

心のクセが刺激されて

日頃抱えている内心のモヤモヤが

ピークに達しながらも



今まで発想がなかった

真逆の視点からの

解決法やスタンスをくれる

辛さと共に良い変化をくれるエネルギーが

月から降りて来ます。



このエネルギーは

乙女座月が最も得意とする

「自動的に始まる観察」と

「感覚的な分析」という

素晴らしい側面を持つエネルギーでもあります。



自身の根本に根差す快・不快に

どんなことが反応・感受しているのかを

正確に掴み取って適切に対処することで

今までとは全く違った

新たな気づきと方向性を

心の深い部分に呼び込んで

しっかりと定着させてくれるこの期間は

人生のあらゆる分野で

間違いなく

成功と幸せを増やしてくれるものです。



辛さをきっかけに訪れる

自分とは真逆の価値観を是非手に入れて

是非お役立てくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「いつもの自分と真逆の在り方を意識する」



どれだけ正しくても良かれと思っても

通用しない時ってあるものです。

「その時のための奥の手」が

この期間の月からの大きなギフトです。

辛さを上手くきっかけに使って

どうか素晴らしいギフトを手にしてくださいね。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「暮らしの中の小さな逆張り」



無理の無い程度に、どんな小さなことでも

いつもの自分とは真逆の選択をひとつ。

特に習慣化しているものほど効果があります。



普段ご飯派ならパンを選んでみるとかの

小さな逆張りが月のエネルギーを

受け取りやすくしてくれますよ。



今日は雲一つない晴天。

最高のお天気の力を借りて

いつものクセに迷わず

真逆の発想にたどり着いて

何の抵抗もなく身に付けられるよう

スカッとまっさらクレンジングです。



明日5日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

心の一番奥深くにある

本当の願いを叶えることを助けてくれそうな

ゴキゲンな火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る