ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

理想と素の自分の統合を助けてくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日4月2日(日)は太陽をテーマにして



4月22日くらいまでの期間

昨日あたりから独りぼっちを抜けて

自身の理想像を

ありのままの自分に無理の無い形で

構築することを助けてくれる

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は牡羊座。

どんな場においても

自分が自分らしく在ることを理想とし

直観に基づいた

瞬発的な行動力があります。



興味を覚えたものには

全く未知のものでも

飛び込んでゆく勇気があり

先駆者や開拓者としての

苦労や摩擦を苦にせず

むしろ嬉々として立ち向かいます。



リーダーや管理職なら

向上心が強く

自らも先陣を切って動き

部下を全力で守り

上司の理不尽に毅然として立ち向かい

言う時にははっきり強く伝えますが

後に引かない爽やかさを持ちます。



理想の夫像や夫自身なら

自らや家族が

何らかの競技に参加したり

それを家族ぐるみで応援するような

活気のある家庭づくりをします。



サイトやメディアで見る

12星座占いの牡羊座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

4月22日までの期間

自身の理想像(外面:そとづら)が

素の自分とのギャップがない形で

自然に整いやすくなるエネルギーが

木星から降りて来ます。



こうして書くと

一見穏やかそうなイメージですが

これはとてもダイナミックな期間です。



その前段階として、ここ二週間くらい

自分が誰だか解らなくなったり

どうしていいのか解らない気持ちが強いのに

とにかく何かを変えたい気持ちに

突き動かされているかもしれません。



理想の自分と素の自分が一致するというのは

本当に得難く難しいことです。

疲弊させられることが多く

悩まされることが多い方もいると思います。



このギャップを小さくできることは

確実に人生の質を

良い形で変えてくれるものになります。



この期間の感情と直観

特に怒りを大切にしてくださいね。

それを軸にすることで

理想の自分と素の自分の足並が揃いやすくなって

ありのままを楽しんで生きる幸せの実現が

より無理の無いものになってゆきます。



他の星模様の影響で

今までこだわっていた不要のこだわりや

絶対に必要な信念がくっきりしやすいので



この期間を是非最大限に有効活用して

自分らしいオリジンの人生を

開拓してくださいね。



4月22日まで使える太陽活用のコツは

「ムカついたらチャンス」



動機ってポジティブなものとは

限らない時って多いと思います。

ネガティブな感情がスタートだとして

それをポジティブな方向に向けられたなら

それは立派なスタートの動機です。



怒りって

「自分の中の正義感・善悪の基準を知る」

そのための大切な感情なんですよ。



4月22日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「即座に言語化」



良くも悪くもカラッとなれる期間なので

これがすごく重要になります。



カチンとと来たらメモパッドなどに

ササッとメモして

後からじっくり言語化してみませんか?



理想の自分と素の自分に共通する

「正邪・善悪の基準」が明確になって

ふたつの顔の統合を助けてくれますよ。



今日は雲一つない晴天。

今日のエネルギーにテーマにピッタリの

素敵なお天気の力を借りて

自分を見つける視界が明るく広がりますよう

サッパリカラッと光のクレンジングです。



明日5日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

永きに渡り守り続けるべきものは何かを

気づかせてくれそうな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る