ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

大決断を促してくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日3月19日(日)は太陽をテーマにして



3月23日くらいまでの期間

立場や責任を抱えているほど

ブチ切れちゃぶ台返しをしたくなるけれど

良い決断も運んで来てくれそうな

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は魚座。

自分だけではなく誰もが

心地良く守られ・癒されて

心満たされる在り方を理想とし

自らも惜しみなく尽くそうとします。



リーダーや管理職なら

メンバーに豊かな共感性を示し

全員が心情的に心地良い場作りに努め



理想の夫像や夫自身なら

精神的な愛情や結びつきに重きを置いて

仕事よりプライベート重視の

互いに愛情を注ぎ合える家庭を目指します。



サイトやメディアで見る

12星座占いの魚座さんは

こうした理想をもとに

愛に溢れる人生を歩もうとします。



今の太陽は

蠍座のエッセンスを含んでいるので

特定対象への愛と責任感が

特に深く強くなります。



この太陽に

今の星模様が影響して3月23日までの期間



立場や責任を抱えていたり

目的を持って頑張っている人ほど

周囲からの理不尽に我慢の限界がきて

ちゃぶ台返しをしたい気分になりやすく



けれど同時に

直観的な良い決断力を助けてくれる

大鉈振るいのエネルギーが

太陽から降りて来ます。



ガチギレ&ちゃぶ台返し

やるならやってしまうならこの期間です。



ただし、どうせなら

「自分がその後良い在り方をするために

どうガチギレるのがベストなのか」



これだけは常に胸に置いて意識して

スカッとしながら最高の結果を手に入れる

素晴らしいチャンスにしてしまいましょう。



最大の成果と勝利を

心からお祈りさせてくださいね。



3月23日まで使える太陽活用のコツは

「深呼吸して、一晩置いて」



それからでも間に合いますから全然大丈夫。

脳・神経始め心身に栄養と休息と酸素

可能な限り食べて寝て深呼吸して

それからでも遅くはありません。



万全の態勢を整えて

最善のタイミングを計って

最高の結果と成果を掴み取ってくださいね。



3月23日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「一瞬でいいから両手を離す」



これホントお勧めです。

素敵な直観が流れ込んでくる隙間を

意識して作ってみませんか?



今日は雲一つない快晴。

公私全てがスッキリと澄み渡って

晴れやかなものになりますよう

スッキリ明るい光のクレンジングです。



明日は月をテーマにしたクレンジングです。

一日限定で恋にも絆にも

直観的によく効いてくれそうな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る