ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

痛みと共に最高の思考パターンをくれる水星

いつもありがとうございます。



本日3月15日(水)は水星をテーマにして



3月23日まで使える

心がとても傷つきやすいけれど

深い理解力がベースの思考パターンを

共に運んで来てくれる

水星の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は魚座。

思考・理論・理屈ではなく

直観・情緒・感情を軸にして

学び・伝えようとし



言語すら用いずに

愛情や許容に満ちた表情・空気感

直観的にスッと差し伸べる手助け

時に創作・芸術表現で

物事を伝えようとし



言葉を使う時は

柔らかく情感的で愛らしく

胸を打つような詩的表現が

自然に出てくることもあります。



この水星に

今の星模様が影響して3月23日までの期間

社会的な(集団が関わる場)で

他者への思いやりのない言動に傷ついたり

それを引きずってくよくよしやすい反面



直観的に相手の言動の本質や

そこに繋がる弱点が見えて来る

ある意味霊感に近いエネルギーが

水星から降りて来て

直観的で深い理解力をベースにした

とても有益な思考パターンを

創りやすくなります。



特に今日3月15日は

その感覚が強くなります。

人の態度や言動・タイミングに

ひりひりと心が傷ついて



けれど

「この人は○○だとこういう表現になるんだ」

「なら、ここを満たしてあげれば

○○のようなパターンの問題を起こさないはず」



という、直観的に理解して寄り添うような

高度な思考が働きやすくなります。



恋愛を始めとするあらゆる対人関係に

とても役立つスキルですので

くよくよが止まらない時は

むしろチャンスと捉えて

最大限に自分の力にしてくださいね。



この思考パターンは今後も必ず

とても強い味方になってくれますよ。



3月23日まで使える水星活用のコツは

「くよくよの根本を掴む」



「誰からのどんなことにより心が痛いのか」

「自分はどうなることを望んでいるのか」

くよくよ・ヒリヒリが心から拭えなくても

まずはこの2つを探して見つけてみましょう。

素敵な直観的思考が

降りて来やすくなりますよ。



3月23日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「歌詞が付いた曲」



今心に入ってくるものをどうぞ。

心の痛みを和らげながら

直観が降りてくることを

優しく助けてくれますよ。



今日は快晴。

柔らかな青空の光の力を借りて

くよくよした心に光が射して

明るく晴れやかになりますように

優しい光のスッキリクレンジングです。



明日2日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

ひとりぼっちの木星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る