ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

痛点探しで絆作りを助けてくれる月

いつもありがとうございます。



本日3月6日(月)は月をテーマにして



ネガティブな言葉の行き違いや

他者の不機嫌に悩まされやすいけれど

しっかりとした観察力・分析力で

大切な絆づくりを助けてくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は

明るくて大らかだけれど

細やかさはちょっと苦手な獅子座から

今日から約一か月間乙女座に移ります。



乙女座の月は

身の回りで目の届く全てが

整っていることに心地良さを感じ

自らもまた全力で

整え、心地良くすることに努め



それを阻害する

自分の基準から外れたもの全てに

非常な不快感を感じ

神経質な態度や過剰な調整行動

内に溜めこんで心身トラブルを

引き起こすなどの状況を呼びます。



この月に

今の星模様が影響する今日・明日



自他ともにイライラ・クヨクヨした

不機嫌さが顕わになり

互いにピリピリして

我慢し過ぎから強い葛藤が生まれたり

いつもなら、こうならないような

些細なことから大喧嘩に発展しやすい

厳しい一面を持つエネルギーが

月から降りて来ます。



けれど、このエネルギーは

乙女座月が最も得意とする

「自動的に始まる観察」と

「感覚的な分析」という

素晴らしい側面を持つエネルギーでもあります。



気になる相手のご機嫌を

どんなことが損ねているのか

自分のご機嫌を損ねているものは何なのか

正確に掴み取って適切に対処することで

確かな絆づくりを助けてくれる

この有能なエネルギーを

最大限に有効活用して



新たな絆を結ぶ誰かの発掘を含む

確かな絆づくりに

是非お役立てくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「不機嫌のしっぽを掴む」



いつもより

根本原因と対処法を見つけやすい期間です。

是非ひっそりと心ゆくまで

観察・分析してみてくださいね。

意外な痛点が発見できたら

これがこの期間の最高のギフトです。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「自分のせいにしない」



「私のせいでこうなった」というベクトルに

絶対持ち込まないことを強くお勧めします。

そのことが

正確な観察と分析の結果を生んで

最高の結果を導き出してくれますよ。



楽にしながらいきましょう!



今日は柔らかな晴天。

素敵な空模様が

あなたの心に無理のない光を届けて

大きな絆と信頼が生まれますように

ふんわりチャージクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

ピリピリMAXのムードの中から

最高の変化を手に入れましょう。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る