ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

確かな絆づくりを助けてくれる土星

いつもありがとうございます。



本日3月4日(土)は

土星をテーマにして



7月18日くらいまで長く使える

心身の重さや過去の蒸し返しを伴いながら

互いに責任を持とうと思える

大切な絆のご縁探しに役立ってくれる

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

より良い未来や新たな発見と定着のために

検証と研究を重ねるエネルギーです.



今の土星は水瓶座の中に

天秤座のエッセンスを含んでいるので

対人関係のバランスを良くするために

過去を振り返って検証しながら

失敗を防ぐために

自分をどう抑えようかという

分別が加わります。



この土星に

7月18日まで今の星模様が影響して



人が関わるあらゆる分野において

考えが纏まり難くて能率が上がらず

睡眠障害・無気力・心身の重さ

そこから来る自己評価の低さ

ネガティブ思考に悩まされがちですが



同時に

こんな状況でも助けたい

もしくは

相手もこんな状況なのに助けてくれる

かけがえのない絆のご縁を

見つけやすくなるエネルギーが

土星から降りて来ます。



土星は義務と責任の星。

今一番優先したい・あなたが持ちたい

責任はどこにありますか?

それを果たすための義務は何ですか?



これは仕事ではないかもしれない。

とても小さなものかもしれない。

けれどうまく見抜いて探し当てて

そこに全力を注いでください。



末永い確かな絆がそこに埋もれています。

もしかしたもう

探し当てているかもしれませんよ。



7月18日まで使える土星活用のコツは

「助けたくなる人・助けてくれる人」



心身どん底の今だからこそ

非常に活かされる視点です。



そうした誰かがいる分野こそが

責任を持つべき場という

逆説的な見つけ方もできます。



是非どうぞ活かしてくださいね。



7月18日まで使える

土星活用のラッキーポイントは

「一秒でも多く寝る」



この一言に尽きます。

眠れなかったなら

疲れの取れやすい衣服で

目を閉じて横になるだけでもどうぞ。



いざという時に備えての

この、ほんの少しが

かなり効いてくれますよ。



今日は雪。

降り止まぬたっぷりの雪の力を借りて

心の隠れ家と

癒しのクッションを作ってくれますよう

手厚い保護クレンジングです。



明日6日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

変化の中から心地良い在り方を掴む

直観を助けてくれる太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る