ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

素直な勇気と表現力をくれる木星

いつもありがとうございます。



本日3月2日(木)は木星をテーマにして



3月8日まで使える

必要な知識・勇気・行動と

コミュニケーションを助けてくれて

行動半径・交友関係・ご縁や楽しみを

見つけるフィールドを広げてくれそうな

木星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

木星は広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座。

自発的に・自己を主体に考えて

積極的に切り拓いてゆくことを是とし

周囲を見て我慢し過ぎることを

否とされやすいエネルギーです。



5月17日まで木星は牡羊座におり

共感や情緒が得にくくて

切ない気持ちに

させられることもありますが



ネガティヴな気分は

悲しみより怒りとして表現して

我慢するくらいなら

ネガティヴの原因や対象に

どんどん意見・行動を起こして

状況の改善を試みる方が

プラスになることが多い期間です。



やり方と程度にもよりますが

前向きなケンカや口論が

後に尾を引かずさっぱりしやすいのも

牡羊座木星の良いところ。



牡羊座は自ら発信する始まりの勇気と行動

木星は拡大・深さ・大らかさのエネルギー。

このキーワードを軸にして思考・行動することで

あらゆる分野への効果が期待できます。



今の木星には

獅子座のエッセンスが含まれていますので

陽気な安定感と集団で楽しむ場での

楽しみの盛り上がりへの幸運がプラスされます。



是非牡羊座木星のエネルギーを活かして

素敵な在り方を切り拓いてくださいね。



この木星に今の星模様が影響して

3月8日までの期間

良いタイミングを掴んで

ポジティブな言葉や軽やかな行動力で

チャンス・行動半径・交友関係や

新たな楽しみを見つけることに

良いエネルギーが得られます。



メンタル的な部分でも

「それとこれとは別」と区別しやすいことで

使いやすいエネルギーです。



前回新月期間に書いた記事の

木星と違う部分としては



仕事より愛情・娯楽面への

興味・比重が高くなり

プライベートな在り方を

良くしてゆくために

どう切り拓いてゆこうかという

興味・勇気・行動力が高まり

まっすぐ自然に自己表現ができる

素敵なエネルギーであることでしょうか。



この期間の

活気と明るい好奇心たっぷりの

拡大・勇気・行動のエネルギーを

是非とも有効活用して

公私共々幸せを切り拓いてくださいね。



ただし今日限定で

妙に自信がなくてくよくよしやすく

感情のアップダウンが激しくなったり

行動ににブレーキがかかりがちですが

可能な限り気になる部分は

「考えず」

深追いしないことで

怖さや辛さを

「感じず」に

済みやすくなりますよ。



3月8日まで使える木星活用のコツは

「素直に正直に思いつくままに」



これに尽きます。

しっかりフォローさえすれば

失敗が後に尾を引かない期間ですので

どんどん前を向いて試してみましょう。

ちょっとしたヘマは

笑い飛ばすくらいの気持ちが

素晴らしい運やご縁を

どんどん広げてくれますよ。



今日限定なら

「そこ磨いていこう!」



どうしても自信がなくてブレーキがかかって

でも、置いておくことができないなら

いっそとことん向き合って自己観察して

見つかった弱点を

徹底的に磨くプランを立てましょう。

スッと前を向きやすくなりますよ。



3月8日まで使える

木星活用のラッキーポイントは

「ミネラル・鉄分」



鉄は牡羊座を象徴する金属ですが

見えない世界の分野において

鉄分たっぷりの良い血液は

運を保護して存在感(オーラ)を

増してくれます。



物理的な踏ん張りと

血色の良さも補えますので



この機会に美貌と健康と運とご縁

お気軽にぜーんぶ補ってみませんか?



今日限定なら

「鉄分を美味しく摂る」



美味しく感じられる

お好きなメニューや食材で是非。

サプリよりグルメでどうぞ。

今日は特に心も癒してくれますよ。



今日は晴天。

青空と真っ白な雲の力を借りて

公私全てが明るく切り拓かれますよう

光チャージのスッキリクレンジングです。



明日4日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

愛情・創作表現に関わる分野で

自然と表に出せる勇気を

助けてくれそうな金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る