ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

人生のテーマを見い出す2/20の新月

いつもありがとうございます。



本日2月20日は

魚座の新月です。



今回の新月は

重い無気力やナーバスさもありながら

その中から豊かな直観力で

人生のテーマや生まれてきた意味への

気づきを助けてくれる新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は活きる意味と

真に愛すべきものを見出し

満足できる愛を分かち合いながら

幸せな人生テーマを見つけて歩みます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での魚座の月は

直観力・共感力が特に豊かで

同情心と慈愛に富み

心揺さぶられる誰かや何かに

理屈や損得なく惜しみない愛を注ぎ

自分もまた

深く乞い求められ

心情的に必要とされることを

心地良いと感じます。



また、それを阻害する

理屈に縛られる環境や制度

理論的すぎて

情愛が感じられない場や相手には

悲しみ・逃避・自虐・事象

何かに依存して溺れるという形で

不満が現れます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



心身が重苦しく

無気力でナーバスになりがちな中から

「本当はこう在りたい」という

理想の在り方や

「こんな風に生きていきたい」という

人生のテーマ

「私の(無理のかからない)役割は

これなんだ」という

生まれてきた意味を見つけやすくなる

直観的なエネルギーがもらえそうです。



どうしても自分がせざるを得ない

しんどいことの中から

直観的に気づいたり見えてきたものを

どうか大切にしてください。



我慢するばかりではなく

そこに隠された大切な意味に気づいて

良いアプローチを見出してくれる

深い闇の底から

宝を掘り出してくれる新月ですよ。



魚座の月は

慈愛の心で闇を光に変える

1オクターブ高い愛のエネルギーです。



どうかあなたが

この慈愛を自分自身にも向けて

生きる意味や人生のテーマを照らし出して

理想とする愛に溢れる在り方を

叶えることができますように。



今日の新月活用のコツは

「これは私にしかできないこと」



どんなに小さなことや

ありふれたことだと自分が思っていても

あなたにしかできないことがあります。

その、とても大切なことが

見つかりやすい新月ですので

「もしかしてこれは」と思ったことがあれば

是非とも大切にして

それを軸にして物事を捉えてみてくださいね。

素晴らしいテーマが見つかる

手がかりをくれますよ。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「現実から手を放す一瞬」



理屈で考えずに済む綺麗な画像・景色・空を

ただ眺めてみたりなど

ゆったり、ぼーっと

五感を楽しませてあげることで

現実から一瞬手を放してみませんか?

新月のエネルギーを

受け取りやすくなりますよ。



今日は大雪から一転快晴。

素晴らしい変化を見せるお天気の力を借りて

辛さが人生の素晴らしい宝に転じますよう

明るいパワフルクリアクレンジングです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る