ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ご縁と楽しみ作りを助けてくれる火星

いつもありがとうございます。



本日2月14日(火)は火星をテーマにして



2月25日まで

勇気・楽しい言葉・軽快な行動が

自然と出やすくなることで

ご縁や楽しみの世界を広げてくれそうな

火星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

新しいことや楽しいことへの知的好奇心が強く

知識やコミュニケーションを

積極的に広げようと動くエネルギーです。

空気を読むセンスに長けていて

無駄な深入りをせず柔軟に立ち回ろうとします。

意味を感じないルール・窮屈な環境や

情緒的すぎる関わりにはストレスを感じます。

今の火星は天秤座のエッセンスを含んでいるので

対人関係のバランスと調和のために

穏やかながら積極的に動くエネルギーが

プラスされます。



双子座に火星を持つ男性は

好きになった女性に

積極的にコミュニケーションを取り

共有できる楽しみを調べてたくさん広げて

退屈しない時間を提供しようとします。



この火星に2月25日まで

今の星模様が影響を与えることで

いつもより自然に勇気が出て

咄嗟に気の利いた素敵な言葉が出やすい

明るく軽快なエネルギーが降りて来ます。



バレンタインデーを助けてくれそうな

ゴキゲンなエネルギーですね。



言葉やコミュニケーションだけではなく

心から楽しんで打ち込めることが

見つかりやすい期間でもありますので

この期間に是非とも

ちょっと興味が出たり気の向いたことは

ほんの少しでも試してみてくださいね。



これからの未来に

素敵なご縁や豊かな彩りを

呼び込んでくれそうですよ。



2月25日まで使えるコツは

「気軽なトライ&エラー」



ちょっとくらい滑っても

後に残らないサッパリとした空気の期間です。

コミュニケーションでも

楽しみ探しでも



「これがダメでも次に行こう」の精神で

スピードと軽快さを意識して

トライ&エラーを恐れずにいけたら最高です。

明るい未来を開拓しに進みましょう。



2月25日まで使えるラッキーポイントは

「ツールアプリ」



外に出られたり人と会えたら最高だけれど

もしそれができない状況なら

スマホのツールアプリで遊ぶのも素敵です。



出会いだけではなくて

お料理やハンドクラフトのレシピや販売

翻訳・加工・イラストなど

無料で試せるツールがたくさんあります。

まずは30分の時間を自己投資してみませんか?



思っても見なかった

素晴らしい世界が広がるかもしれません。



今日は雪が止んだ雲に晴れ間。

真っ白で軽やかなレイヤーが重なる

雲と柔らかな光の力を借りて

自然な勇気・言葉・行動を助けてくれますよう

ふんわりガードクレンジングです。



明日3日目は

水星がテーマのクレンジングです。

深い関わりの相手ほど

ちょっとナーバスにさせられそうな水星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る